レス

土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今回ごとっぺさんと初めて対戦させていただいて、
改めて狙い方は人それぞれなんだなぁ〜と実感しました。
それにしても、あの2マスずれる仕様はなんとかして欲しいもんですね^^;
しかもワイドだと、パットの感覚も全然違うからすごいやりにくいし><
一回ぐらい、まともに出来る環境で本気でやってみたいです♪
にしにしさん戦で、チップ決められた後は完全にスイッチが入っちゃって、
バリバリ本気モードになっていましたがw
最後にショートアプローチについての、余計な口出し失礼しました><
また、機会があれば遊んでやって下さいねm(_ _)m

おろ?プレゼントっていつのだろ?全然記憶にございません^^;
あとパニャのショートメッセージでお伝えしたかと思いますが、
自分8月いっぱいでパニャ引退してます(´・ω・`)
理由はくまさんと違って、自分の自制心が無いせいですが^^;
こちらこそパニャではいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
パニャ引退しても、またどこかで会えますよね…きっと。。