>>総長さん
一番海苔ふぉめ(ひょえ)総長さんとこから始まった、
Mゴルファーblogの波が遂に自分のとこまでやって参りましたね(激時間差w)
更新ペースは週2ぐらいになるかと思いますが、
細々と続けていきたいと思いますので、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
追伸:2・3週間に1回はメッセ会議するって件はどうなったのでしょうか?


>>ゆうさん
2番海苔どま〜い(わ〜ん)つまらないって㌧でもないですよ(´・ω・`)いつも
楽しく拝見させていただいてます♪こないだはチーター扱いどまいでした(うる)
ほんと、世間知らずなお子ちゃまは困りますな(しょぼ)
工エェ(°Д°)ェエ工
タイトル気に入っちゃったんですか(ぎょ)
じゃあ新しい名前考えるのめんどいので、このままいこっかな(はず)?
追伸:プロフィール参考に(ぱくr)させていただきました(*´艸`)


>>鬼が新型さん
出遅れどまい(わ〜ん)カウンター設置方法を教えてもらった御礼に、新型さんに
一番海苔をプレゼントしたつもりだったんですが(えっ、いらんってw)
見事に伏兵の総長さんにやられちゃいましたね(^-^;
カウンターでいろいろ遊んでたら、変なのに落ち着いてしまったよ☆爆☆
またハテナについて質問するかと思いますが、その時はヨロシクお願いしますm(._.)m
これ以上睡眠時間を削るわけにもいかないので、
更新は勿論てけと〜にやっていくつもりです(ひょえ)


>>さよちん
職場からカキコありでした〜♪皆さんからのアドバイスであるように、
のんびりペースで自分が書こうと思った事を、徒然なるままに
書いていきたいと思います(むふ)さよちんの大好物な?恋話は…
何かネタがあったら書こうと思います(^-^;
まぁ、昔の話で一つだけネタがあるとかないとか(ん)
バリソバ…行かないでしってw店員の声を代弁しとくか
『しょぼぼぼぼーぼ、ぼーぼぼぉ(´・ω・`)』(意味不明w)
バリソバについては、ぬるネェへのレスをご参照で(手ぬk)


>>クマさん
こちらこそ仕事中にありがとうございましたm(._.)m覗き大歓迎ですよ(ひょえ)
自分も基本的に覗き魔ですから(はず)でもエロくはありませんけどね(ん)
今後とも温かい目で見守ってやってくださいね(^^)
先の事はあまり期待しない方向で4649w


>>MYさん
仕事中に特攻(投稿)ありです(*^-゚)vィェィ♪
お互いブログ初心者ですが、今後とも一緒に更新がんがりましょうね^^
でも当方、面白いネタなど持ち合わせていませんので、
MYさんとこから面白いネタを朴らせてもらおうかと思います(マテ
遅くなりましたが、オフ会レポお疲れ様でしたぁ☆
また後ほどお伺いしたいと思いますm(_ _)m


>>ぬるネェ
寝落ちどまいです(かなし)メッセのタイトル書いてる時点では
週末辺りにUpしようかと思ってたんですが、普通にデザイン変えたり、
カウンターで遊んでたりしてたら完成してしまったんで、
急遽夜中に公開する運びとなりました^^;
で早速のお気に入り登録ありがとうございましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ばりそばは、ぬるねぇの仰る通り、かた焼きそばの麺が太目になったって感じで
美味しかったですよ^^
ちなみに自分が食べたお店は山口県の『春来軒』の三代目が
やってるお店だそうな(ん)
なんとなく公式HPアゲw(←公式HP(下線付き)をクリック)
次回幹事は山口県温泉旅行でオフ会企画して欲しいものです(ん)


>>MU−さん
会社からコソドロあり(違っ)
実は作成する時はMU−さんのブログ更新ペースを見習おうかと思ってたんですが、
まわりが鬼のようにΨ( ̄∀ ̄)Ψプレッシャーをかけてくるので(ん)
多少更新速度を上げる事になりそうです(しょぼ)w
MU−さんもお仕事大変ですが、更新がんがってくださいね☆


>>みなみちゃん
おめありり〜ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
皆さんからも同じアドバイスをいただいてるんで、
気ままに更新していくつもりですよぉ^^
『○○○○って言うなぁ〜っ』て、みなみちゃんも言ってたって事かな?
ぐり的予想では『朝倉って言うなぁ〜(タッチ)』だと予想してみる(ん)


>>みやちん
完全に乗り遅れどまい(しょぼ)w
でも10番海苔(キリ番)ゲットふぉめ(*´∀`)ノ(えっ、嬉しくないって)
「ま い に ち」って(ぎょ)
極悪プレッシャーキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
華麗に脳内記憶から削除されましたが何かΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ネタは自分の趣味でOKですか^^;
じゃあみやちんとこの鹿ネタスルーみたいにマビネタ書いてスルーされとこっと(ひょえ)
ぐりぐり〜(ry って、それオイラの台詞なんでとらないでorz
タイトルもうケテーイかな(はず)


>>3様
レポお疲れ様〜&おめありです( ^▽^)ノ
ネタ切れの時は、100質や皆さんとこで紹介された占いなどを取り入れて、
なんとか切り抜けていきたいと思います(むふ)
もしかしたら3様の専売特許だった(ばり失礼)
鬱ネタをこっちでも実装出来るかもですよ(しょぼ)w
ちなみに毎日覗いても、モテ運は上がりませんので悪しからず(あれ)w
みやちんとこで、書いたからもう突っ込みは不要だよね( ´∀`)ン?


>>ホクちゃん
お祝いにかけつけ3杯ありです(*^-^*)
ってぐりぐり〜って言うなぁ(いかり)お初w。
ばりそばの【ばり】って何だか分からんですよね〜^^;
調べるのも面倒なので、もうホクちゃん的見解で決まりという事でΨ( ̄∀ ̄)Ψ
更新速度はゆったりとなる予定ですが、また気が向いた時にでもコメントヨロシクです♪


>>マリエちゃん
ジェイソン海苔どまいヽ(`Д´)ノウワァァァン(無理あるか13w)
ってやふぉ止めて正解でしたか(むふ)
皆さん長文レスラー(表現変w)なので、
レスつける時に250文字のYAHOOは不便かなと思ってこっちを選びました(≧∇≦)
はてななら、長文OK+使ってる人も多いので、
使い方で分からなくてもすぐに聞けますしね(むふ)
大阪人が炭水カブティズムなのは、はなわの歌にもあるように事実ですよ(ひょえ)
関西全体かどうかは分かりませんがw
例のもの無事に届いたようで良かったです^^


>>スケさん
いきなり、ぐりぐり〜って言うなぁ(いかり)
って自分でも初日にこんなレスしてくれるとは予想外であわてふためいて、
不思議な踊りをしてしまったぐらいです(遊び人?)
ほほぉ〜☆テイルズネタばれOKとなΨ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒヒッ♪
とりあえず、今のとこテイルズは記事にしない予定ですのでご安心を(ひょえ)
それにしても、変なトコでの空気黄泉サンクスです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
祝言レスに長文返すのが厳しくなってきて…なわけないかw
まぁ、また暇な時にでも長文のスペシャリストのお手並み拝見させてくださいね(ん)


>>マルさん
いきなり、ぐりぐり〜って言うなぁ(いかり)Part2♪(ごきげんよう調)
祝言ありっと〜ですv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ここでマビノギを紹介して、マルさんをマビノギ色に染めれるように
更新がんがりたいと思います(ひょえ)
まぁ毎日来ても多分更新出来てないかと思いますが、
出来る限りがんがっていきたいと思います♪
(せいぜい1週間に2・3回ぐらいの更新が限界かと思いますw)