2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己ベストに挑む♪

というわけで、無理やり自己ベスト更新狙って来ましたw コース:ブルーラグーン(レギュラーティー) 季節:夏 キャラ:ベイダー ギア:Wインフィスコア:−23 ポイント:5210 ○○○◎○○○◎◎ ○○○○○◎○○◎ ☆★☆プレイ日記☆★☆ 4H:1打目慎重にFWキープ♪2打…

グータンヌーボ

今日のメンバーは 奥菜恵・小野真弓・内田恭子みんな、カワイイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. ・・・ ・・・ 本当にネタが無いorz

>>OJO 356おめありです(o≧▽゚)oニパッ ってオメなのか…w って、356より『フックラ』シリーズのほうに目が行くOJOは、 エr(うわなにをすr…Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ターン) そう言えば、某所でGRGR言うてるの、しかとc⌒っ(*´∀)っφメモメモ させてもらいま…

昨日に書こうと思ってたのに、すっかり忘れてたことが。。 最近回線落ちがマジに酷いです・゜・(つД`)・゜・ パニャのほうで5連続完走出来ず という結果がそれをよく物語っているでしょう。。 メッセ落ち全盛期をご存知の方なら、どんな状況か覚えているか…

今日意外なとこで、同級生を発見したぐりです(ん) 当然すぐ、電話で確認したさΨ( ̄∀ ̄)Ψ ってか最近ネタが無い。。 こないだのフットサルの買い物時、細かいのあるのに お釣りが先に分かっちゃったんで、あえて1000円出して みんゴル円(¥356)レ…

Wiiのパニャ情報ファミ通に載ってましたか(ん) 最近ゲーム情報誌を全く読まなくなったので、全然知りませんでした^^; 新型さんの仰るとおり、家庭用ゲームのコントローラーでやると激しく楽な ゲームになりそうな気はすっごくしますね。。 処理量の…

絶好調、そして…

先週はお休みだったので、2週間ぶりにフットサルに行って来ました♪ 昼の3時からということで、暑さを覚悟していたんですが、 雲っていた(自宅出た瞬間は雨が降ってた…)おかげで、 かなり涼しくプレイしやすかったです^^ 向こう着いてすぐ、雨が止んだ…

初めての恐怖。。

最近ちょこちょこmixiをいじってる、ぐりです。 こんばんは〜(o≧▽゚)o 今月は前半飛ばしすぎて、やっぱ後半の更新頻度はガタガタですね^^; イングランド戦見ながら、マターリ更新しようかと思いますw そうだ、キャンペーンにも参加しておこっと♪ (*≧ロ…

次世代機ゴルフ戦争勃発!?

最近、PS3の情報もちらほら出てきて、 動画なども出回ってますよね^^ 皆さんも楽しみにしてるだろうみんゴルはこんな感じ↓( ・∀・)っ【みんゴル5】 と、みんゴル動画を捜したりしてたんですが… ( □)°° こんなん見つけちゃいましたΣ(´Д`;) ( ・Д…

遅ればせながら

おめありです〜♪ 男の癖に甘いものが大好きな奴なんで、誕生日にケーキは欠かせないです^^ ってあと二ヶ月ったら、さとえさんも誕生日なのですね(°∀°) おめ〜と言いたいところですが、嬉しくない場合もありますよね。。 三十路どまです。・゜・(/Д`)・゜…

実は初w

こないだの土曜の深夜(父の日)に妹と父との3人で、 映画館に行ってまいりました(=´▽`)ゞ 見たのはコレ(`・∀・)っ【DEATH NOTE】 単行本を全巻持っているんですが、実写化される事を知ってから、 ずっと見たいなぁと思っていて、たまたま妹に…

半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2003/10/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 98回この商品を含むブログ (244件) を見る半分の月がのぼる空〈2〉w…

人生イロイロ

なんか久しぶりにマジメに更新しているような気がする、 ぐりです。こんばんは〜^^ノ まぁ、本日のタイトルについては書かないつもりです。。 昨日、変なテンションだった為、とある二人に迷惑かけちゃってますんで…。

決戦当日

レイトショーで【Death Note】見たり、 帰って来てから、永遠とアレしていたりと、 こんな時間に更新のぐりです^^; 今日はついに 決戦当日 自分にとっては別の意味も兼ねてですがw 代表に応援が届くように、みんなでメッセ観戦頑張りましょう♪ ↑何気に勧…

恥ずかしながら、また一つ歳を重ねてしまいました。 毎年、毎年 今年こそは!!と何か意気込むんですが、 すぐにその決意を忘れて、無駄無駄生活を繰り返してしまってます^^; 去年もマビを中心に本当ゲームしかしてない。 記憶に無い。 本当、何やってる…

久しぐり〜に

TSUT@YA行ってきました^^ アルバム5枚で1000円なので、適当に選んでみました♪HORIZONアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (3…

あと数時間で… @1

相変わらず時間の使い方が下手なぐりです。 こんばんは〜(´Д`;) 遂に明日は…。 ワールドカップ日本戦へのカウントダウンではないので、悪しk(ry そういえば全然話は変わりますが、 こないだパニャで従兄弟にハリポタに似てるなんて言われたり、 散々口…

昨夜(10日晩)は11時〜1時までやってきました^^ 本当はパニャの交流戦出たかったんですけど、 こっちのほうが先に予定入っていたので残念でした(そぼ) で、内容といえば本日はこっちのチーム5人 向こうが9人だった為、5・5・4の3チームに分…

夜遊び? @2

本日は4時前に帰宅したぐりです。 こんばんは〜おはようございますm(_ _)m せっかくこんな時間に起きてるんだから、 アルゼンチン戦見ようかと思ったんですが… 衛星放送しかやってなかったよorz

orz

回線落ち・強制終了 本当勘弁してくださいorz 今日だけで何回落ちたことやら…。 ラストパットで強制終了とか本当泣けてきます。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 今日はもう不貞寝する…。 (/へ\*)))ウゥ、ヒック

>>ごとっぺさん こんばんは〜^^ 更新おめありです(*'-'*) 実はこっそりノーザンのバックティも−21→−22と 更新したんですが、ノーチップノーミスとあまりに地味だったので、 一緒に載せるの止めましたw あちらで拝見させていただきましたが、ごとっぺ…

砂暮里 @4

ド━(゚Д゚)━ ン !!!本日体調不良の為、さぼらせていただきますm(_ _)m

自分らしい。。

本日は特にネタも無いというわけで、 二日前に何となくみんゴッた時のラウンド内容を 載せようかと思います^^; コース:ワイルドグリーン(レギュラーティー) 季節:夏 キャラ:ベイダー ギア:Wインフィ 風:ランダム スコア:−23 ポイント:5247 …

貧弱凡人 @5

久しぶりに腕立て伏せをしたら、 連続10回しか出来なかったうえに、10回×2セットで 次の日にかなり筋肉痛が来てしまったぐりです。 こんばんは〜ヾ(;´▽`A``

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/12/01メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 88回この商品を含むブログ (618件) を見る孤島症候群で止まっていましたが、やっと読み終わりました。 溜…

悪習 @6

火曜日は10時頃に一旦寝て、2時前ぐらいにまた起きてひぐらしのなく頃にを見ている、ぐりです。 こんばんは〜(`・ω・´)ゝ ☆サイドバー修正☆ カテゴリーが結構増えてきたので、 何となくドロップダウンリストに変更してみました♪

>>ぬるねぇ 2択になってませんでしか(ん) じゃあ本音を言いましょう!! 今のねぇが一番素敵ですよ(((( *ノノ) >>新型さん キリ番ゲットふぉめですO(≧∇≦)O !! 早速、久しぶりにサイドバーのキリ番ゲッターの欄に 追加させてもらいました。 ん?若干いが…

終止符.

MU−さんからのリクエストです。 タイトルの通り、つい先日マビノギを引退してきました。 理由は前のフットサルネタでも書いたとおり、 脱オンラインゲーム廃人、ちゃんとした生活を送るためです。 ゲーム開始から10ヶ月半ぐらい、 1日平均で3・4時間…

リクエストにお応えして④ @7

相変わらず、定時過ぎたら帰りたいオーラ爆発させまくりのぐりです。 こんばんは〜(´・ω・`) ってブログ書いてる最中に電話魔に掴まり2時間半。 勘弁してくれヽ(`Д´)ノ ウワァァァン そんなわけで、今日のブログはやっつけ仕事率200%(当社比)で お…

限界@8

(*'∇')/゚・:* 【祝10000HIT】 *:・゚\('∇'*) 最初は、自分でもどうせ三日坊主で終わるだろうと 思っていたんですが、 皆様のお陰で遂にこの日を迎えることが出来ました(ノ≧∇≦)ノ 毎日更新は出来ませんが、出来る限り更新していこうと思うので、 これ…