2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスルメは、ビールのおつまみとしていただきましたw いつも記事掲載後、即コメして下さって本当ありがとうございます^^ 相変わらず山無し谷無しの文章ですが、 今ラノベで勉強中ですので、今ひとつ長い目で見ていてくださいw まぁ、H病は死んでも…

足猿

新型さんからのリクエストです。 足猿=フットサルと無理やりなタイトルを付けていた訳ですが、 多分気付いてくれてるでしょう^^; そんな訳で、先週と先々週の日曜日はいつものメンバーと 数名、初めての方と一緒にフットサルの練習をしてきました^^ 【…

アンケートにお応えして♪①

昨日はサカーよりひぐらしを優先したぐりです。 こんばんは〜(`・ω・´)ゝ 今日はビール1缶飲んで、ほろ酔いの中更新しようかと思います☆ それにしても、Nさんまだかなぁ〜?(マテ

アンケート

前回は大勢の方々、ご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m またネタが溜まってきたので、 再びアンケートをやってみようかと思います☆L(´▽`L )♪ 皆様の興味のあるネタを、下のリストからお選び下さい^^ ●大安吉日♪ ●責任重大!? ●終止符. ●想像力皆…

第2回アンケート

何気にプロフィールを変更してみた、ぐりです。 こんばんは〜ヾ(*'▽'*)ノ そういえば某BBSで見かけたんだけど、 もしかして覗き見して下さってるのかなぁ? ねっ、Nさん(・∀・)

超感動

無事妹の結婚式も終わり、大阪へ帰宅中♪まずは一言 メチャ感動した(/ー\*) 短い時間でしたが、今まで経験した事がないぐらい、濃い数時間でした。 時々襲い掛かる感動の嵐に、思わず貰い泣きしかけましたが、何とか耐える事が出来ました(^-^; 本当、今まで…

カウントダウン@13H

壁|m・)クスッ 妹の結婚式に 行ってきま〜(`・ω・´)ゝまぁ、今日は移動だけで式は明日ですが(^-^; レポはまた気が向いたら書こうかと思います(ん) 壁|彡サッ 追記、14:30 岡山まで、あと??㌔(見逃したw) 上の妹の運転に家族5人の命が預けられているの…

>>新型さんアハッ^^; やっぱりマニアック過ぎでしたかorz ゲームの曲名はついてこれなくても、 ゲーム内容は知ってるかなぁと思って書いてたんですけどね…。 改めて、自分がゲームオタクであるのがよくわかりました^^; ちなみにタクティクスオウガは、…

最近聞いてる曲

総長からのリクエストです♪ 本当、長らくお待たせ致しました^^; さて、自分がここ2週間ぐらい、ずっとループしている4曲を紹介しましょう♪亡國覚醒カタルシスアーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24…

上司との面談

みやつぃん、さとえさんからのリクエストです♪ っがはっきり言って、一番山名氏越智名氏である事を 断言しておきましょう(まじ) 面談の内容は2005年度下期の自己目標と、 それに対する結果の自己評価でした。 半年前に立てた目標を、殆ど満足に達成出…

リクエストにお応えして③

本日は社内勉強会だった為、だるだるのぐりです。 こんばんは〜( ´・ω・`)ノ 最近定型句してきた挨拶だなぁと思いつつ、 皆様のアンケートにお応えして第3弾をお送りしたいと思います。 あっ、そうそう前回お送りした健康診断ネタですが、 本日結果が返…

健康診断

新型さん、みやつぃん、さとえさん、トモさんの 4人からリクエスト頂きましたが… 後々考えたらネタとして放出するのは、早かったなぁと後悔。。 だってまだ診断が終わっただけで、結果とか出てませんから^^; とりあえず、今から約2週間前の話になります…

ゲー着

というわけで遅くなりましたが、新型さんからのリクエストの ゲーム音楽について書こうかと思います♪

リクエストにお応えして②

相変わらず一回更新が止まると、とことん止まってしまうぐりです。 こんちは〜( ´・ω・`)ノ 皆さんにリクエストしてもらっておきながら、 すぐに更新出来ないのは、やっぱり自分がいい加減な人間だからでしょうね。。 そんなんだから彼女ができn(ry

名前も知らない木ですから〜♪名前も知ら〜ない〜木に〜なるでしょう♪ と、某H社の曲に乗ってみましたw リクエストはこんな↑感じで如何でしょうw >>新型さん仕事場から、こんちゃ〜(・∀・)ノ リクエストのほう、ありでした〜♪ ただ、お嬢のリクエストの…

1年ぶりの再会

さぁ、早速マリ鬼嬢からのリクエストからいきますよ〜♪ やっぱりと言うか、何と言うか、このネタから書くことになろうとは^^; カテゴリーが若干おかしいような気がしますが、まぁヌルーして下さいな(ん) 1週間前の話になります。 妹の結婚式を間近に控…

アンケート

まず初めに 皆様からのたくさんのリクエスト 本当にありがとうございましたm(_ _)m 思いつきで書いた企画(?)に、こんな大勢の方が参加して下さるとは 夢にも思わず、大変驚いております^^; 本当は誰かが書き込みしてくれるまで、 ブログをサボろうかと…

リクエストにお応えして①

再び食べすぎで気持ち悪いぐりです。 こんばんは〜( ´・ω・`)ノ 今日(昨日)は会社の飲み会の為、またこんな時間に更新です。 食べすぎなのは料理が多かったのと、 酔わない為の予防策としてしっかり食べてたからです(まじ)

過ぎたるはなお及ばざるが如し

どうも体調不良継続中のぐりです(´・ω・`) こういう時は栄養をしっかり取って、良く寝るってのが基本ですが、 食べ過ぎて気持ち悪い (ノω=;)。。。 そんなわけで、今日は早く休ませていただきます。。 こんなにも早くアンケートに答えて下さったのに、申…

>>そうちょ。 こんちゃ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ ぅ 土産は何がいいのか分からなかったので、 上の写メのようになってしまいました。。 名古屋駅のKioskで買ったんですが、一番売れてるのは赤福らしいですよ^^; 人骨の真相ありですw 【いぬかみっ】…

アンケート

毎日更新してないため、ちょっとずつ書きたいことが溜まってきました^^; そこで下にリストを作っておくので、 これの話が聞きたいってのがあったら教えてくださいm(_ _)m その話題を優先的にうpしていこうかと思います。 ●健康診断 ●上司との面談 ●1年…

名古屋旅行タイムスケジュール

5/12 ●13:00 前日はパニャチャットで盛り上がり、なかなか寝なかった為 こんな時間に起床。 ●14:30 出発、最寄の本屋で暇つぶしの為に 灼眼のシャナⅠ・Ⅱを購入♪ ●16:00 難波発名古屋行きアーバンライナー発車 ひたすら、シャナを読み続ける。 ●18:05 近鉄名…

アンケート始めました(何)

旅行から帰って来てから、どうも調子の悪いぐりです(´・ω・`) 風邪かなんかかな〜と思いつつ、金・土の名古屋旅行記と どのネタに興味があるのかのアンケートでもしようかと思います(ぇ

久々に旅行♪

名古屋いってきまーす ヾ(  ̄▽)ゞ 追記 15:40 暇潰しに灼瞳のシャナ購入☆ 追記 18:20 名古屋駅で合流…のはずがまだ出来ねぇ(´・ω・`) 追記 03:00 灼瞳のシャナ読了♪ 1冊読み終わるまでトータル3時間半ぐらいですた(´・ω・`) って夜中に人様の家で何やっ…

>>杏海さん オフ会楽しかったですよねー^^ 僕も、このレポ書いたのが当日じゃなかったんで すっかり忘れてしまってたんですけどね。。 1回目のオフ会の時から、そういう印象ありましたか^^; 見かけによらず?結構人見知りだったり、照れ屋さんだったり…

眠い。。

健康診断を控えてるのに、暴挙にでてしまった^^; まぁ、無事にガーゴイルもひぐらしのなく頃も見れたからいいや(´ω`)本当は久しぶりにあのカテゴリーの話題とか 他のネタもあったんですが、睡魔がすごいので 今日はレスのみで、また明日にでも更新します…

・・・な御味

…えっと寝る前に食べるもんじゃないです(´・ω・´) マビのサブギルマスがこれを食べた時の感想が 「一言むかつく味や!!」と言い放ったキモチが良くわかりました^^; こりゃ甘い飲み物と一緒でも辛いわ。。 Σあっ、やヴぇすっかり忘れてた。明後日(水曜…

>>ごとっぺさん 5/3は体調崩して参加出来ず、ドンマイでした>< ごとっぺさんとお手合わせできるのを密かに期待していたので、 次回こそは是非ともヨロシクお願いします^^ 自分もMYTVじゃないと全然駄目ですよ^^; パットの感覚が酷いこと、酷い…

ひぐらし体験版

土日はひぐらしのなく頃にの体験版をやっておりました。 上記で伏せてたのは↑の事ですw(伏せる意味ないって…) とりあえず最後までやってみましたが、 鬼隠し編の最後(テレビ1話〜4話)までが収録されていたので、 3話を見逃した自分には、渡りに船と…

卓球&カラオケ

本日もいつも通り昼過ぎに起きて、 ●●●(何故伏せるw)をやっていたのですが、 夕方から中学時代からの親友S(このブログにも数度登場)から電話があり、 一緒に卓球に行く事に(`・ω・´)ゝ 去年の年末以来で多少腕は落ちていたものの、 カットの応酬と…