2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビ依頼

全部行った事無い県のナビ申し出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってネタっぽいけど、本当にお願いしてもいいのかな? 今考えてるのは、山口(初日)→香川(二日目)で行ってみたいなぁと 思っているのですが…。どうでしょうか? それが㍉なら、神奈川(初日)→静岡(二…

ナビ依頼☆

本日の昼間は久しぶりに女子ゴルフを見ていたぐりです。 ミシェル・ウィーの飛距離とバックスピンに、 ついつい目が釘付けになってしまいました。 首位争いも激しく、かなり見応えありましたね♪

>>OJO 中止どまり(´・ω・`) 8月のオフ会は、幹事に名乗り出てくれる方がいないようなので、 この話は無くなりそうです(*´;ェ;`*) ぐり・新コンビは他力本願な状態でありますし(はず) だから盆休みは前にメールで言ってた、一人旅もいいかなぁ〜と…

IC実装

本日はパンヤで新コース実装だったので、 早速ファミリーモードで1ラウンド回って来ました♪ スコア:−23 PP:2218 ○○○◎○○◎◎○ ○○○○◎○○◎○7H:トマバックHIO 17H:短い2ndをコロチップ 18H:攻め方を間違えたらしく、普通に3オンのバー…

旅行中止

今年の盆休みは、男友達3人(むさっ)で旅行に行く予定だったんですが、 諸事情の為、中止になってしまいました。。 っというわけで どなたかオフ会企画ヨロ(ぇ 今なら完全に11〜15日は空いてるんで、 もしどこかでやるなら、是非参加させていただこう…

>>ごとっぺさん −23の祝言ありがとうございましたm(_ _)m 今回はワイルドの−22以上って明確な目標があったから、 こんなに頑張れたんだと思います^^; 【敵いません】ってありえないですから!! 僕こそ、最近のごとっぺさんには勝てる気がしませんの…

スコアアップの秘訣

①ミドルパットに強くなる。 自分の場合、ミドルパットを外すor簡単な数mのパットを外して リセットって事がたびたびありました。 だからパットに強くなれば、リセット回数も減りスコアアップの一番近道だと 考えました(遅っw) そこで、オススメしたい…

夏のとびらオープン

今大会は、開始初日から毎日数時間ガチ戦に挑んでいたんですが、 遂に先週の金曜日に目標を達成したんで、 ここに報告したいと思います・゜゜・(/□\*)・゜゜・ コース:ワイルドグリーン(バックティー) 季節:夏 キャラ:Z ギア:Wスタンダードスコア:−…

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ごとっぺさんもやる気↑↑になってきましたか^^ でも、これ以上やる気を出すと某A記者が困るらしいですよ(ぇw (雅さんとこ参照) ムサシのは出た瞬間に_| ̄|。。。○ってなってしまいましたよ。 確か、全国大会中だったと…

orz

今回は珍しく全国に精を出してるのですが、 全然更新出来ません 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) −21の高ポイントは何度か出してるんですが、 そこで妥協してしまいそうなんで、パスも取ってないしセーブすらしてません。。 今回、苦戦してる理由としては…

_| ̄|。。。○

流石にこれ以上放置もまずいので、久しぐりに更新(´・ω・`) たくさんカキコ頂いてたのに、更新遅くなって申し訳ありません。。

動画うp祭り

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 調子にのってやりすぎた…でも後悔はしてない(*´pq`) ( ・∀・)っ【みんゴル4特殊ショット①】 ( ・∀・)っ【みんゴル4特殊ショット②】 ( ・∀・)っ【みんゴル4特殊ショット③】 ( ・∀・)っ【みんゴル4特殊ショ…

>>ごとっぺさん お褒めの言葉ありがとうございます(〃ノ∇ノ) 某所で某金トロファーの方のある発言を見て、最近やる気↑↑中です^^ その方が言ってた事を一言で書くと、 「努力に勝る天才無し!!」 その言葉のお陰で、今まで自分の限界だと思ってた壁を次々…

2時間半粘る。。

本日も朝4時から、フランスvsポルトガル見てて眠いのに、 家に帰ってから、またみんゴルをやってしまったぐりです^^; 本日はウェスタンレギュラーティのベスト更新に挑んだんですが、 1チップ出すとあふぉなパトミ、2チップノーミスなのに17HでO…

神降臨

最近パニャ出来ないので、全力でみんゴルをやってるぐりです。 おはようございますm(_ _)m 昨日の日記で全コース−22以上を目指すという記事を書いたんですが、 あの数時間後に、そのうちの一つでベスト更新したんで、 その詳細を載せようかと思います♪ コ…

ベスト更新ラッシュ(by ベーダーWインフィ)

昨日は夜中に川名バックで−22で迎えた最終Hの2打目で!して、 3打目のアプローチも!で−23ならずorz でも、自己ベストがー21(正確には友達のメモカでー22出してる)だった為、 自己ベスト更新^^; 本日は帰宅後、バグパレギュラーの自己ベ…

金・土・日で15時間も普通に語ってしまった。。 話しすぎだって^^; まぁ、小・中学校の同級生と久しぶりぐりにあったり、 友人の悩み聞いたり(聞くだけでアドバイス出来んけど…)とかあったりと、 なかなか濃い週末でした。 でも、やっぱ思うのは自分…