>>総長さん
二日連続一番海苔ふぉめ(ひょえ)
そして総長さんとこのブログでの祝言もありりです♪
メッセ集会やっぱ皆さん年末は忙しいので、来年のほうがよさそうですね^^;
僕もブログ立ち上げてから、忙しくて全くパニャいけてませ(ん)
昼食日記なんですが、今の出先だとあんまり店の選択権が無いため、
そんなに長くは続かないと思われます(しょぼ)w


>>ぬるねぇ
二日連続のお越しありがとうございます^^
ばりそば、やっぱ『春来軒』でしたか♪なんか割引券に本場は山口って書いてあったんで、
ぬるねぇなら知ってるかと思ってましたよ(むふ)
来月から山口って事で、毎日お昼はばりそばでよろしく
逃げっ ε=ε=┏( ・_・)┛


>>こ様
どうも、お越しありがとうございました(ひょえ)
こ様には、ブログ開設メル送ってなかったけど、
いつかは気付いて来てくれると思ってましたよ(何)
でパニャネタですが、SC−24逃しどまい&西伊豆ー28達成ふぉめ(v^ー°)
もうMゴルのときと同じく、自分とは別の次元へ旅立たれてしまわれたようで(しょぼ)w
そんな中WHのー18が自分と同じってのが…(はず)
話は変わりますが、最近CM見てて気になってテイルズ・オブ・ジ・アビス
買ってしまいそうです(あせ)
ってなわけで、テイルズ・オブ・レジェンディアいりませんか?(オサーンには内緒でw)


>>トモ2004さん
ブログ開設おめありですO(≧∇≦)O イエイ!!
そしてトモさんは、PC故障どんまいでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
早くパニャ復帰出来る様にお祈りしてます(うる)自分も早く復活せねば(ぇ
リンクの件了解です^^


>>GTWさん
開設おめありですヾ( ̄∇ ̄=ノ
将来はわかめさんぐらいの月1更新になるかもしれませんが、
またお暇な時にでもお越しくださいませ(ひょえ)


>>みなみっちさん
二日連続でのお越しありです^^
って焼酎イクナイ(・A・)
やっぱ飲めない人間には酒は気持ち悪くなるだけですよね(しょぼ)
ってやっぱタッチネタ正解してましたか(ひょえ)(浅倉は自分の間違いっぽいですが)
宿題ω・´)っ【ネタ完成の為に次回オフ会までに、タッチの主題歌を覚えてくる事w】
そういや、知り合いに高校時代マネージャーで甲子園行った人がいたりして(ひょえ)