>>新型さん
・まずはキリ番ゲッツふぉめ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 まだ開始してから1週間も経ってないのに、
 こんなに早いペースでカウンターが進むとは夢にも思いませんでしたよ^^;
 昔自分がHP作ったときなんて、カウント500もいきませんでしたからw
・アンテナのほうは無事に直せました^^
 何故か知らないけど、初めに登録した時の名前が出てくるみたいです(ん)
 だってみやちんとこは、わんだほぉ〜でしたしねw
マビノギ、かなり中毒性が高くマジにS氏病になりますよ><
 自分もオサーンと同じく今は殆どパニャ出来てませんしね ( ノω-、)
・中華屋は、500円〜700円のメニューの中から
 まず一品絶対選ばないといけないんですよ^^;
 その後バイキングつけるかどうかは、その人次第でして
 バイキングをつければ、おかずと白飯は食べ放題になります♪
 そういや、誰かも白飯とバイキングだけでいいって言ってたような気がw


>>OJOさん
 アンテナの件どうもです。早速追加させていただきますね^^
 で、マビノギなんですが、PP2倍キャンペーンってイメージよりは
 パンヤが昔有料ゲームだったのが、無料で出来るようになったって
 感じです^^;そして無料なのに、お金を出したほうがより楽しめるとこも
 パニャと同じですw
 敵をタコ殴りは本当爽快ですよ♪マリエちゃんも是非こちらへ(ひょえ)