>>みやてぃんくろーす♥
2度に渡っての訪問どうもです ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
やっぱあのネタ完全にヌルーされてましたか^^;
誰からも反応が無かったですしねぇ(しょぼ)
今度からああいうネタがある時は、直リンにすることにしますね☆

はてなの本ですが、正直発売日が古いので思ったよりは良くないです><
自分の知りたかったサイドバーの設定変更やら、スタイルシートの使い方が
多少載ってるから買っただけなんで、もう少しちゃんと他のも見て買えば
よかったと後で後悔しましたorz

あっ、そういやクリスマスプレゼントを、☆すけ☆さんとこじゃなくて
自分とこに届けてくださって、ありがとうございました(ん)
これでパニャの時間が更に減ること間違いなし(ひょえ)

彡逃げッ!