>>ぬるねぇ
生電話こちらこそどう致しましてm(_ _)m
皆さんとの電話を楽しんでいただけたようで、本当良かったです^^
電話でのやり取りの前のアレは明日でネタにさせてもらうため、
ここでは、省略させてもらいます(ひょえ)
ちなみにケーキは、オフ会前の腹ごしらえにさせてもらいました(むふ)


>>ハセさん
初カキコありでした〜。
今回はたまたま運が良かっただけなんで、次回はどうなるか分かりませんよ(ん)
勿論、返り討ちにする気満々ですが(ひょえ)
っと、写真メールありがとうございました^^
フラッシュなくて、ちゃんと撮れてるのか不安でしたが、ちゃんと撮れてましたね♪
手振れはまぁ、仕様ということで(何)
中華に関しては全然気にしてませんよ〜♪
普段いつも行く中華料理屋へ行っても、唐揚げと焼き餃子は全く食べてませんからw
また、次回の集会楽しみにしていますね☆
ではでは(≧∇≦)ノ~~~