体調も戻ったので、快調にみんゴッてきました〜。
1時開始でリミットは3時だったので、真剣にプレイ(何)
当然、全国ガチのほうをプレイ♪
なかなか、JIの調子がよく数回で前半ノーミスキター(ひょえ)
も、買い物に出てた妹が帰宅で、自分の視界に入る左斜め前で、
新聞や雑誌を読み出す…。
ぐ「もしかして、自分に対する嫌がらせか(怒)?」
妹「別に〜。」
後半だだ崩れでー19に(わーん)
しばらく、我慢のラウンドだなぁと思いつつ黙々とプレイ。
でプレイ開始から1時間15分ぐらい、もう諦めてこれで最後にしよっかなぁと
思ってプレイ。
1H、2ndでSTS成功で、ショットスキップ。まぁ寄るだろうと思ってたら、
微妙な2.3mの位置に…あれ?
△ボタンでショット弾道を見るとピンを駆け上った跡が…
ライジング外れかい、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
やっぱ6Iはいかんね(しょぼ)


4H、1打目JI成功でFWキープでほっ♪そして2打目もUBS成功で思わず
「おっけぇぇぇぇぇぇい♪」と叫ぶ自分
「Σ(゜ロ゜;)!!えっ、HG!!!」と反応する妹(ぎょ)
「違ぁぁぁぁぁぁぁう」とこんなやり取りをイブにやってる兄と妹って(滝汗)


そして9H、またしても2打目UBS成功で再び思わず
「おっけぇぇぇぇぇぇい♪あっ!!」と叫ぶ自分
「Σ(゜ロ゜;)!!やっぱHGじゃん!!!」と反応する妹(ぎょ)
「違ぁぁぁぁぁぁぁう」とこんなやり取りをイb(以下略


で13H、ここはSBSかなぁと思って打とうとするも、
パワー決定後突如気が変わり、UBS狙いに(ぎょ)
そんなトラブルの中、なんとかJI+UBS成功♪
よしっ♪と思ってスキップしたら残り10yの距離に?
今度はリプレイで確認…、UBS成功→1バウンドしてピンに当たり、
BSで戻ってホーミング発動?かと思ったら、ピンのとこで外れて
どんどんピンから外れて遠ざかっていく(わーん)
そして、妹が見守る中ロンパに挑戦…
カップクル_| ̄|○
「Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ」と喜ぶ妹
「( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」笑うしかない自分(しょぼ)


傷心の14H、JI外した><と思ったらえらいブレてラフへ(しょぼ)
もういいや、と思い2打目を適当にSBSで打つ。
ショットスキップ〜

ん?
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!入ってた〜(ひょえ)

後はひたすら無難なプレイで1チップ1ミスの、
−22達成ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

あとは、いつも通り放置ケテーイ(ひょえ)ノシ