本日の昼食

・日替わり定食(650円) by ちびすけ
今日は5人ということで、いつもとは違う店に^^
餃子工房ちびすけってお店でお昼をとることに。
どうもチェーン店らしいのですが、自分はこの店に来るのは初♪
で、本日の日替わりはご飯・ラーメン・唐揚げ・キムチでした♥
って餃子工房なのに、日替わりには一口餃子ついてないのね(しょぼ)と
少し残念がったりしてましたw
ちなみにご飯は大盛りのサービス(無料)らしいので、当然大盛りに(ひょえ)
飲み物までサービスです(ぎょ)ちなみに自分はアイスコーヒーで^^
量も多いし、味もなかなか美味しかったです♪
更に驚いたことに、会計のときにお釣りとともに1枚の紙が…
えっ、もしかして50円割引券ぐらいかな〜と思ってたら
5枚集めたらお昼の定食どれでも無料券でした〜(ひょえ)
もう至れり尽くせりで
久しぶりに大満足な昼食となりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/