今年一年を振り返る

  • 1月

   みんゴルオンラインを始めるも、家のテレビが一台しかなくて
   あまり出来なかったり、大会での待ち時間にイライラしてすぐ止める><
   仕事はこの月だけ、十三(通勤1時間半)で資料整理ばっかorz

  • 2月

   相変わらず、パンヤ廃人^^;って言ってもパンヤを始めた去年の11月の
   1ヶ月で150時間に比べれば、かわいらしいもの(むふ)
   ビム練習でパット率が異様に下がったのもこの時期かw
   仕事では堺(通勤50分)に変わり、毎朝が大分楽に^^

  • 3月

   第1回オフ会
   初めてで緊張したけど、今までBBSやメッセで会話していたので、
   特に会った時の違和感もなく、ボウリング&カラオケを楽しむ♪
   日帰りだったので、最後別れる時には物足りなかったのか、
   少し寂しくなり、涙ぐんだ記憶有り(ん)

   パソは相変わらず、パンヤ廃人^^;この頃になってみんゴルファー
   数名が参戦で、ストを結構してたように記憶してます。
   また1Wトマチップの練習も始めて、HIO数が激増する♪
   確か3月に入った時点ではまだ10本ぐらいだったようなキガスw
   仕事は引き続き堺で、Cのプログラム修正をメインに30時間ぐらいの残業


昼ごはんを外食する為、とりあえずここまで。


追記、15:20
急に高校時代の友達と会うことになったので、更新は明日になるかも…><


追記、23:30帰宅
年越蕎麦食べたり、だらだらしたので続き♪

  • 4月

   もうこの辺りから、どの程度パニャやってるか全然覚えておらずw
   仕事は本社で、新しいプロジェクトが始まりその一員に。
   なんか同じ部の同期が7人もいて、ワイワイやってましたね^^
   この月はまだ残業30時間ぐらいだったし、余裕モードで♪
   あと、それと2年目に突入して後輩が出来ました♥
   といっても、1年目は研修中で何も交流はなかったけど(しょぼ)w

  • 5月

   残業がだんだん厳しくなってきて、この月の残業時間は4月の倍の
   60時間に(ぎょ)そんな中、一時期休日出勤かも?で参加が危うくなった
   第2回オフ会にも無事参加(v^ー°)
   今回は1泊2日ということで、かなり濃い内容で遊べたと思います♪
   前回は出来なかったMゴル対戦も楽しめたしね^^
   この時、☆すけ☆さんに教えてもらった傾斜読み法が
   最近の自分の安定したスコアに繋がっているんだと思います♥
   また、初めて人前でリアルアルバも披露出来て最高でした(ひょえ)

  • 6月

   うちの部の新人が5人とも、このプロジェクトに配属される(あせ)
   プロジェクトリーダーから、今月は土曜日休み無しだからと言われる><
   毎日10時帰りや、終電が当たり前でこの月の残業は130時間まで
   膨れ上がる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
   まぁ、次の月の20日に給料で全て報われましたが(ひょえ)
   この月は殆どパニャしてないや(まじ)

  • 7月

   プロジェクトも納期間近って事で、なんとか残業地獄も収束モードへ^^;
   確か80時間ぐらいだったかな?まぁ、もうこの頃には残業時間とかの
   感覚が麻痺してたので、全然苦しくなかったですがw
   そして、7月26日からまた2月・3月に行ってた出先に戻る。
   時間に余裕が出来たので、前々から興味があったマビノギを開始する♪

  • 8月

   程ほどにパニャ復帰とともに、マビノギに嵌る♪
   仕事のほうは、前までの忙しさが嘘のように、暇人生活へ(まじ)
   とりあえずCのプログラム修正をしながら、20時間程の残業^^
   8月中旬に塩撒き祭りスレを作ったのにすぐ消える(当然かw)

  • 9月

   パニャはそこそこ・マビは絶好調にやる^^;(〜12月迄)
   中旬頃に、Mゴルオンラインに復帰♪
   まだ友リス残して下さってた、NAPPAさんや皆さんに
   感謝感激雨嵐・゜・(つД`)・゜・
   4エバーの方たちと、ストや大会やリアル塩撒きを楽しむ(ひょえ)
   まぁ、家のテレビの都合上満足なプレイは出来ませんでしたがorz


   9月24日、みやつぃんとMU−さんと万博へ
   鹿島アントラーズvsガンバ大阪の試合を
   見に行くヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
   みやちんと二人でMU−さんを挟んでの席で、押し合いを展開する(ん)
   試合結果は痛み分けの3−3ゴ━━(# `Д´)━━ルァ!!
   3人仲良く万博を去る♪
   仕事は引き続きまったりモード。

  • 10月

   11月のオフ会の詳細が続々とケテーイ♪
   総勢人数がどんどん膨れあがってビビルw
   仕事は引き続きまったりモード。
   10月31日、みんゴルオンライン最終日
   4エバーの方たちと最後の大会&ストローク
   一人また、一人と落ちていくのはすごい寂しかったなぁ;;
   そして、記念にMK氏とタイガーさんとラストスト♪
   斜めUやスーパーアプローチを惜しげもなく繰り出す二人に、
   ただただ。:゚(。ノω\。)゚・。(感動)
   自分とは全然レベルが違うことを、再認識致しました^^;
   短い間でしたが、エバーお疲れ様でしたぁ><b
   そして感動をありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  • 11月

   出先が再び十三に変わり、また通勤1時間半の毎日にorz
   そんな中、オンラインゲーム廃人で毎日3、4時間睡眠の中
   15分前出社をガンガル(まじ)w
   そして幹事のぬるねぇのしっかりとした計画により、
   第3回オフ会に無事参加♪
   今回は総勢24名だったかな?と過去最大の人数になって、
   移動も何もかも、エライ事に(ぎょ)
   初めての飲みありだったり、ホテルに止まったり、
   北海道からも参加者(MARIO嬢)がいたりと、
   いろんな意味で楽しめたオフ会でした♪
   オフ会について書き出すとまた長いから、この程度で留めておきます(ん)

  • 12月

   仕事は十三で相変わらずまったりorz
   毎日頑張ってた15分前出勤も、最終日の15分遅刻で全ておじゃん><
   仕事の忘年会や・リアルの忘年会で、飲みの苦手な自分は微妙でした^^;
   まぁ、リアル友との忘年会は飲みが殆どなかったので、良かったですが♪
   12月17日、大阪Mゴルファーによる忘年会♪
   全力でみんゴルプレイの中、
   業務雅さんのPAR4エースが炸裂!!
   全員大興奮ではしゃいで、店員に注意されるw

   最後に、この誤字・脱字・接続詞が毎回だいたい決まってるという、
   文章力の無さ丸出しのblogを始める(・∀・;)

                                                                                                                • -

以上、今年(日付が変わってしまってからの更新なので、正確には去年)一年を
振り返ってみましたが、オフ会が計4回と今までBBSやメッセでの
付き合いだけだったみんゴルファーの皆さんと、
リアルでもお近づきに慣れた年でもありましたね^^
まぁ、自分としてはパニャとマビノギをやりすぎだったので、
来年(今年)は少しゲームも控えて、仕事をしっかりこなせるように、
資格勉強に取り組んだり、プログラミングの勉強をしたいと思います^^;
ほんとに今年(去年)1年お世話になりました〜、
そして良いお年を〜(激遅っw)

レスは大晦日分に書くと、微妙なんで1月1日分に貼っておきますね♪