>>タミフル漬けわかめさん
狙い通りの食いつきサンクスです(ひょえ)
ほんま、確変最高でしたよ〜^^実はUって3ヶ月にいっぺんぐらいで
パチンコをするらしいのですが、いつも3000円までと決めてやってるそうです。
今月は、これを合わせて3回で出資6000円で、85000円バックだそうな…
世の中には強運の持ち主っているんですね^^;
って、みやちんとこで見たんですが、タミフル漬けって(ぎょ)
もしかして、年末はインフルエンザだったんでしょうか(うる)?

ご迷惑なんてとんでもない^^;
こちらこそイロイロお世話になりましたm(_ _)m
また今年もヨロシクお願いしますね(=゚ω゚)ノ


>>連荘お嬢
携帯からの米(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です。
ってぐりぐり〜って言うなぁ!!(今年一発目w)
お気に入りBLOGの件、@HOOのせいでしたか(しょぼ)
こないだ、自分が投稿したときも暫く反映されてなかったぽいですからねぇ><
ほんま不具合は勘弁ですな(#`д´)ノ
エロDVD小樽に忘れちゃったんですか(しょぼ)、
でも忘れて正解かも(ん)ほんとエロイよ〜→(ひょえ)ぐらいw
妹の結婚ありりです^^ほんまそんな早く結婚してどうするんだろ?と思いつつも
今からウェディングドレス姿を楽しみにしています♪
(もう試着の写メは見せてもらったけど…)すんません、兄馬鹿でw


最後に、今年はお互い頑張りましょうね(`・ω・´)ゝ