なんとなく、気が向いたので今年一発目のみんゴルやってみました。
結果は…orz
もうありえないぐらいに、右外し!やら、左外し!やら
!祭り><
とりあえず、今年の一発目のライジングは外れと幸先悪いや(しょぼ)
まぁ、暫くやってたらアルバが出たりしますがw

とりあえず、アロハの自己ベストがー23だったので更新目指して
やってたら、アルバラウンドきちゃったよw
この後ー23が3回出たけどー24は出ずでしたよ(しょぼ)
更にこの後、PAR4エース狙いでさくら山やってたら、
11Hでまたアルバ来ちゃったよw
PAR4エース狙ってるだけだから、それまで常に1WUBSで打ってたりと
あふぉ〜な事してたからスコアボロボロだったんですけどね(滝汗)
結局、すぐやる気がなくなってMゴル止めたのは内緒の方向でw
今日はネタがないので、このへんで終了。