打ちっぱなし♪

タイトルの意味はこれです。
特にエロイ意味ではないので、変な意味に想像した人はエロ認定です(ぇ
っと下らない冗談はさておき、本日前々から興味のあった
ゴルフの打ちっぱなしに行って参りました☆
妹(下のほう)と旦那さん(もう籍入れてるから彼氏じゃないか…)と3人です♪
ちなみに、この旦那さんとは幼馴染みたいなものなので、
結構仲良しだったりしますw
旦那さん(呼びにくいので以降M)はレギュラーティを80前半ぐらいで
まわれる中々のゴルフ上手ですので、さっそく妹と共に教えてもらいながら
打ってました^^

↑妹がアドレスに入ってるとこをパシャリ♪
妹のほうは既に何回か、打ちっぱなしに来たことがあるので、
なかなかフォームは綺麗だし、飛距離は短いもののちゃんと飛びます♪
そして、兄は…。
M「とりあえず、自分の思うままに打ってみ^^」
適当に、ドライバーを振り回してみる
がこっ!!
打席の仕切りみたいな(上記写真ではボールの右斜め上辺り)ボードに
ぶつける(恥)
M「もう一回やってみ^^;」
がこっ!!
再びぶつけるorz
後ろで妹が「ちょっ、知らない人の振りしとこっ」って言ってるし
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
その後、いろいろコツを教えてもらったんだけど、
最後までまともに飛ばなかった気がする(しょぼ)
で、ドライバーは自分に合わんと勝手に決めつけ、
最後まで9Iばかり打ってましたw
なんとか、最後のほうにはそれっぽいような弾道では飛ぶようになりましたよ^^;
また、次回やる時には出来なくなってるような気がするけど(滝汗)
Mは、ドライバーもアイアンも、アプローチも流石としか言いようがない見事な
腕前でした(*^-^*)
結局3人で300球打ったところで終了♪初めてでなかなか新鮮でした^^
これを機会に、自分もゴルフ始めてみようかなぁなんて思ってみたりしてw
才能無いけどね( ´Д⊂ヽ