>>みなみっちさん
あぁ!!あの日がマラソンの日でしたか^^;
エライ偶然でしたねw
朝は雨降ってたからどうなるかと思いましたが、
現地では雨も殆どあがってたので、それぞれ無事にプレイ出来て良かったです^^
まぁ、お互い次の日は筋肉痛マカーマだったみたいでw
5000HIT(O)おめありです♪
今後もマイペースで更新がんばっていきたいと思いますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


>>☆すけ☆さん
再びテイルズネタどもです^^
そういえば、レジェンディアはクリア後にそれぞれのキャラに対しての
別シナリオみたいのがあったんですよね^^;
あまりに戦闘がヌルクてそこまで耐えれませんでしたorz(嘘w)
やっぱり集中的にRPG出来る環境じゃなかったのが、
最後まで出来なかった原因かと思います><
アビスは、基本情報終わったら始めますよ〜♪
でも、☆すけ☆さんみたいにじゃないし、
そんなに戦闘が得意なわけではないので、
ノーマルモードでプレイさせていただきますw


>>みやてぃん
仕事場から書き込みありでした〜^^♪
って子守w自分も子供側に混じってたので、子守役はハセさんでしたよ(ぇ
電話での参加も本当ありでした(o≧▽゚)o
どうやら、自分の企みは普通にヌルーされてたみたいですが(しょぼ)w
マスターともども、マダーが来たので張り切ってすぐに更新しましたぉ(・∀・)


>>こ様
グロッキーと読めば良かったのかな(ん)
とりあえず、酒はそんなに入ってないのでKIAIで何とかなりましたよ^^
あまりに長文になりすぎて、一日では書き終わらんかったですけどね(はず)
みやてぃんとダブルプレッシャーは本当効きましたw


>>新型さん
新型さんも仕事場からカキコどうもでした^^♪
お察しの通り、二人の催促カキコが完全に効きましたw
本当は月曜日の晩に書こうと思ってたのになぁ(はず)
実は新型さんや他の人にも電話で参加してもらう予定だったんですが、
自分の携帯のバッテリーが予想以上に早く切れてしまって、
全然出来ずになってしまったんです(かなし)
次回は東京?って話もあるみたいだし、また会えるのを楽しみにしています^^b
オサーンがどっちを取ったかって?そんなのテイル…ウワナニヲスルヤm


>>ぬるネェ♪
お忙しい中、電話での参加ありでしたー^^
去年の忘年会では電話番号知らんかった!!っていう衝撃のオチから、
今回は電話番号間違えて登録してたというネタに^^;
流石に次回はそういうネタにはならない…はずw
というか次回は久しぶりに会いたいですよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。
ダーリンに見つからないように、ヘソクリがんがですΨ( ̄∀ ̄)Ψ