先週を振り返る。。

月曜日:6時半ぐらいに帰ろうとしたら、お客さんに提出する書類作りを
     手伝って欲しいとの事で、9時半頃まで残業。
     帰宅したら、11時過ぎてるし><



火曜日:7時から今期の打ち上げ&送別会みたいなので
     梅田のにんにく屋
     ガーリックトーストや、渡り蟹のパスタなどに大満足♪
     その後、2次会で課長行き付けの会員制スナック?みたいなとこに
     連れて行かれる。。
     予想してたような、如何わしい店ではなくお酒と話を楽しむとこ
     みたいです。ただ飲めない為、目の前の水割りには口付けずw
     偶然来客した、某社の本部長さんから名刺をもらう!!
     少しお話させてもらったけど、やっぱり上に立つ人は
     オーラが違うなぁと実感。
     課長から、「そろそろ帰らないと終電やから帰り」と言われて
     慌てて店を出て、同期と一緒にタクに乗り込み梅田駅を目指すも、
     自分は終電に間に合わない事が途中で発覚!!
     そのまま自宅までタクで9000円也。


水曜日:6時半頃まで仕事で8時帰り。マッタリ。


木曜日:自分のミスで10時半ぐらいまで仕事。
     帰宅したら12時過ぎてるし。。
     晩御飯食べたり、ネットしたり、風呂入ってたりしたら2時前。
     そっからみんゴルの新大会スタート( *´ノェ`)
     途中までリセットを繰り返した後、18H時点で−19キタ。
     安全に乗せに行ったら、微妙なラインのパットに(げー)
     はい、パトミでー20。。
     引き続きリセット無しで18H時点で−19キタ。
     今度はカラーからのチップ狙いが手前で止まりー20乙。
     更にリセット無しの3度目の正直で、−21達成♪
     疲れてるのに何やってんだか(−−;


金曜日:期末でバタバタして10時半ぐらいまで仕事。
     

土曜日:夕方ぐらいまでひたすら寝る。
     晩にARIAで癒される(≧∇≦)♪
     今、GyaOで放送中なので、この機会に皆様も是非(ひょえ)





今週全然勉強できてねぇorz