>>クマさん
お久しぐりです(*´艸`)
ってレス遅くなって申し訳ありません(。。;)
クマさんも、いろいろ深夜アニメ見られてるんですね(*´艸`)最近イロイロ面白
いですよね!!自分の場合はひぐらしARIAで癒されるって感じです。
って新型さんとこで見ましたが、2週連続見逃しでっかいストレスどま〜(T-T)
でも一話完結だから無問題ですよ♪これが涼宮ハルヒを2週飛ばしたなら
大変…




って、あれは毎週見てても意味不明だ☆爆☆


クマさんはハードディスクレコーダー派ですか(メモメモ)
自分は、ぼろいビデオデッキをしゃあなしに使ってます(^-^;
画質が汚いこと、汚いこと_| ̄|○
しかも時間がかぶった時はどうしようもないので、
夜更かししてリアルで見てる状態です(>_<)
だからハードディスクレコーダーも購入しようかと目論み中です(むふ)
携帯も変える予定だから、購入時期はもう少し後になるかもですが。。


平井ネタ見てましたか☆
確かにあんな終わり方でしたが、また出てきそうですよね(^-^;
個人的には、あのメアド晒しの成果が、いかほどあったのかが知りたいですw
最近のエンタはコントが少ないって事には同感で。。