・・・な御味

…えっと寝る前に食べるもんじゃないです(´・ω・´)
マビのサブギルマスがこれを食べた時の感想が


「一言

むかつく味や!!」

と言い放ったキモチが良くわかりました^^;
こりゃ甘い飲み物と一緒でも辛いわ。。





Σあっ、やヴぇすっかり忘れてた。

明後日(水曜日健康診断だったヾ(;´▽`A``アセアセ
こんな寝不足+変な食生活な状態で臨むしかないか><



ちなみに去年の診断結果は
貧血気味ですが、問題にはなりません。
でした。。
何か言葉の使い方が気にいらねぇヽ(`Д´)ノ
なんで、【問題ありません】じゃなくて【問題にはなりません】やねんw
やっぱ変に神経質なのかな?自分は^^;
まぁ、そんな下らない事は気にせず、とっとと寝ろって感じですね。。