>>杏海さん
オフ会楽しかったですよねー^^
僕も、このレポ書いたのが当日じゃなかったんで
すっかり忘れてしまってたんですけどね。。
1回目のオフ会の時から、そういう印象ありましたか^^;
見かけによらず?結構人見知りだったり、照れ屋さんだったりします(〃ノ∇ノ)
ワンダー、お互いに銀トロ取れるといいんですが・・・。


>>早朝さん(違っw)
いきなりネタでスマソm(_ _)m
なんかこんな時間に更新してると、ついつい書きたくなってしまってw
99%は確かにチョコって呼べる存在では、無かったですねぇ(´・ω・`)
とにかく苦いだけって感じで、1/5も食べてないのに放置ケテーイにw
まっ、気が向いたら湯煎で溶かして砂糖でも混ぜて食べようかと思います(ん)
そういえば、このネタ結構前に総長のとこで紹介してましたね^^;