名古屋旅行タイムスケジュール

5/12
●13:00
前日はパニャチャットで盛り上がり、なかなか寝なかった為
こんな時間に起床。


●14:30
出発、最寄の本屋で暇つぶしの為に
灼眼のシャナⅠ・Ⅱを購入♪


●16:00
難波発名古屋行きアーバンライナー発車
ひたすら、シャナを読み続ける。


●18:05
近鉄名古屋駅到着
すぐさまJRの名古屋駅へ移動


●18:10
妹が体調不良で迎えに来れない事判明、
旦那さんが代わりに迎えに来てくれるらしい。。


●18:30
旦那さんとようやく合流
すぐさま、金山駅


●19:00〜20:30
世界の山ちゃんって店に到着♪
どうやら、名古屋でも結構有名なお店らしいです^^
幻の手羽先や、味噌串カツなどを生中とともに賞味♪
辛い目の味付けですが、かなりビールにあいます(*´Д`)
旦那さんと二人きりでしたが、幼馴染も同然なので
一切気を遣うことなく談笑(*・ω・)(・ω・*)
時には妹には言えないような、内容もあったりなかったり(ぇ
お互い全く飲めないので、生中1杯とカクテル1杯しか飲まずにお開き^^;
旦那さんはそんだけしか飲んでないのに、真っ赤になっていましたがw


●21:00過ぎ
新婚さん宅到着♪
いろいろ間取り説明等をしてもらう(ん)
本当今自分が住んでいる家とは大違いでした^^;
駅から徒歩3分っていいなぁと思いつつ、
家電・家具・部屋数・風呂の広さなど、かなり驚かされました。。
その度に馬鹿の一つ覚えみたいに「すげぇ〜っ♪
としか言ってなかったのはここだけの話( *´ノェ`)


●21:30〜
妹宅のPCの各種設定変更や、
CDの録音の仕方の説明・超驚録ってフリーソフトの使い方の説明・
ハンゲームのユーザー登録・パニャのインストール(ひょえ)
父とのテレビ電話などを行う。
途中で体調不良の妹は寝室へ。。
邪魔者がいなくなったということで、旦那さんにファミやってもらっておいて、
自分だけまだだった風呂に入らせてもらう(むふ)
足が伸ばせる風呂を堪能ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
パニャメンバーにちと話しかけたりした後で、
旦那さんとファミ♪
やはりみんゴルのさくら山(R)で−23出してるだけあって、
なかなかコツを掴むのが早い♪
まぁ、妹がゲーム嫌いのため今までのミンゴルファー達みたいに急激に
成長してくる事は無いでしょうが(しょぼ)
で、ファミも終了して、みんなどうしてるかな〜?と思ってみたら
既に大会始まってたみたいでorz


せっかくだし、ネタでも投入しようかと思い
例の全体メッセージ機能を久しぐりに使ってみた(むふ)


旦那さんに悪い遊びを教える、義理兄」by ぐり♪


少しは笑いを誘えたでしょうかね(ん)?
と思ってたら、メッセージを流したことによるカクカクで
トモさんがドマホークったという情報が。。
思いつきの行動で、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした><
とりあえず時間も時間なので、PCは閉じて寝ることにってなったのが
既に2:30ぐらいだったのは、多分気のせいじゃないはずw


●2:30〜3:00
灼眼のシャナ1巻読了
電車の中で中途半端に読み残してたので、最後まで読んでしまいました^^
その後、my枕じゃなかったため中々寝付けずorz


5/13
●13:00〜
前日の読書疲れの為か、いつも通りなのか、こんな時間に起床
雨だったし、特に名古屋で行きたいとこがあった訳でもないので
妹宅でのんびり過ごさせてもらう。
妹もまだ調子が悪そうだったし、旦那さんも日曜日の会社のバーベキューの
買出しに行ったために放置されることに、ショボーン(´・ω・`)
しょうがないので、GyaOジャングルの王者ターちゃんの9話〜12話を
見たり、久しぐりにセイムパズルなどをやったりする。


●17:30〜
その日の晩に、マビのギルメンの結婚式があたった為、早めに出発。
名古屋駅でお土産を買い漁る(漁るって程でもないか^^;
トータル5000円ぐらい也。買った物は↓の写メ

明らかにネタそうな、左上のブツは友人二人へ( ̄▼ ̄)
あとは、適当に会社と自宅用に購入(っ〃'ω')っ


●19:00〜
名古屋発難波行きアーバンライナーに無事乗車
ひたすら、灼眼のシャナⅡを読みふける。


●22:00過ぎ
無事帰宅


はい、旅行っぽい事は殆どしていません(滝汗)
次回名古屋に行くことがあれば、名古屋城など
多少は観光名所など回ってみたいと思います^^;