>>そうちょ。
こんちゃ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ ぅ
土産は何がいいのか分からなかったので、
上の写メのようになってしまいました。。
名古屋駅Kioskで買ったんですが、一番売れてるのは赤福らしいですよ^^;


人骨の真相ありですw
いぬかみっ】でしたか!!
どのアニメだったにしろ、抗議文とか本当馬鹿げてますよね。。
実はこっそり、自分もそのアニメを見ている一人ではありますがねw



>>くまさん
なんか、意味深な名前での投稿ですね。。
深夜アニメは野球やスポーツ中継の影響を受けやすいですから、
気をつけないと痛い目にあいますよね><
自分の場合は最近夜更かしでリアルタイムで見る事のほうが多いですが^^;
人骨入り手紙、AR●Aじゃなかったみたいで一安心でした♪
…どおりでクマさんが犯人じゃないわけだ(マテw


名古屋では、手羽先・味噌串かつを堪能しましたよ♪
次回は、味噌煮込みうどんや、きしめんなど食べてこようかと思います。
両方とも麺でもキニシナーイw
今度こそクマさんの兄さんを発見してみせますぞ(・∀・)