ハルヒイズムダッタノカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
┣┫の意味に全然気付きませんでした^^;
新型さんも同じく運動不足ナカーマでしたか(しょぼ)
本当たまには運動しとかないと、いざという時にエライ目にあいますよ><
K的とかK的とか…K的とか(それ運動不足関係ns
自分の文章でも大丈夫なのか(ん)
本当は、もっと簡潔に書きたいんだけど、
いかんせん頭の中で文章をまとめる力がナッシングでした(しょぼ)
で、ラノベ勉強の際は反面教師なものもっと(メモメモ
って自分から見ても、そんな酷い文章ってあるんだろうか^^;
またイロイロ読んでみたら、少しは分かってくるかもしれませんね♪
今日のネタで書いたように、最近ラノベに嵌ってますゆえ、
何かオススメの作品があれば、また教えてくださいね〜^^ノシ



狙い通り、もう一人のNさんが釣れた(ひょえ)(嘘w
BBS読ませていただいたんですが、イロイロ大変だったみたいで><
本当お大事に〜(うる)
そういえばNさんの件、BBSでさとえさんも圧かけてくれてたw
そのうち来てくれることを信じて、
今日は珍しくみんゴルネタ書いてみたりして(ん)
それとアンケートリスト、再びアゲておきましたので
またお時間がある時にヨロシクです^^ノ