>>み○てぃ○
ちゃんと覚えてますよ〜♪だってTJ月一緒ですしね(ん)
自分のは分かりやすいようにカウントダウンし始めてみましたw
って本当は、み○つぃ○のゾ■目って意味で使ってたのはここだけの話
当たり日ちがーぅε= \_○ノ
みんな、やはりそこに反応してくれて感謝感謝ですw
ちなみに覗き見犯Nさんは西西さんの事ですぉ(・∀・)
自分も普段はバリバリっに覗き見しまくりだから、人の事言えませんが^^;



>>アンミさん
さとえさんとこから、お越しどうもです^^
あじさいは、誤審ホールインワンと風運が良かったお陰です♪
多分、これ以上時間を費やしてもこれを越えるスコアは出せないでしょう^^;
いつも、ある程度のスコアが出たら放置するのは、
せっかく好きなゲームなのにムキになって、
ストレスを溜めてしまうのが嫌ってのが原因です。。
オフの時は、時間が無かったので大した事は教えれてないですが、
ニアピン増えたようで、良かったです♪
今後ともコース攻略とか、お聞きしたいことがあれば是非仰って下さいね^^
最後に、ぐりぐり〜って言うなぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



>>NU−さん(違っ
1時間半であのスコアが出たのは、完全にマグレですって^^;
JI30%どまい(わーん)
暫くMゴルしてないとJIしなくなりますよね(しょぼ)
のんびり復帰お待ちしておりますm(_ _)m
全国は今のスコアでお待ちしておりますよ(ひょえ)
今回も長くなってしまったので、リクエストいただいた【終止符.】は
次回に掲載させてもらう予定です。



>>ネオモデル(新型)さん
三日連続カキコありですm(_ _)m

リヴァイアス
やっぱりリヴァイアス御存知でしたかw
昔アニメの出来がよくて、初めて手を出したラノベがあれだったんですよね^^;
①ってついてるのに、結局続刊しなかったみたいですねorz

●シャナ
シャナの戦闘シーンは下手なのか(メモメモ
初めて読んだ戦闘物だから、全部あんな分かりにくいもんというか、
自分の想像力が足りないんだと、勝手に思い込んでました^^;

オヌヌメ作品
じゃあジャンルは何でもいいので、新型さんが一番好きなラノベ
お願いしますm(_ _)m
↑読んでる冊数が多いから一番ってのは大変かな…。
出来れば素人でも読みやすいやつで。。



>>西西さん
Nさんキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
ずっとお待ちしておりましたよ(*´艸`)
いろいろ各所でも脅されてたみたいでw
一度来てくれので、自分から催促する事はもうしませんので、
次は、また気が向いた時にでもお越し下さいヽ(・∀・)ノ
たまには、みんゴルネタも書くつもりです^^;



>>ぬるねぇ
無事取れたようで良かったです(うる)
でも、今度は風邪ひきどまい(わーん)
風邪ひいてる時は無理せずに、ゆっくり休んで下さいね。・゚・(ノД`)
足猿はぬるねぇのメッセタイトルを参考にさせてもらいましたw
で、究極の←二択→キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!
「若いけど太ったネェ♪」or「年とったスリムなネェ♪」かぁ…。



若くてスリムなねぇ♪」がいい(*´艸`)



逃げっ ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら