自分らしい。。

本日は特にネタも無いというわけで、
二日前に何となくみんゴッた時のラウンド内容を
載せようかと思います^^;


コース:ワイルドグリーン(レギュラーティー)
季節:夏
キャラ:ベイダー
ギア:Wインフィ
風:ランダム


スコア:−23
ポイント:5247



☆★☆プレイ日記☆★☆
1H:斜め風7mの中適当にSTS成功♪
   スキップしたらライジング発動でゲットしてたw
2H:斜めアゲ6mの中、KIAIのUBS発動も横50cmでストップ。。
3H:池ポ恐れて2打目強く打ちすぎ、6mぐらいのミドルパット外す><
4H:1打目JIミスしたら、2打目見事に崖の真ん前に^^;
   一か八かの左ドクロ成功できっちりバーディ♪
5H:斜めフォロー3mと微妙ながら、果敢にフルUBSで1オン狙い。
   運よく、4mぐらいの距離にオンしてゲット。
8H:手前ピンながら斜めアゲ7mという悪条件(´ヘ`;)
   再び一か八かの左ドクロ成功ゲット♪



11H:2打目左奥ピン斜めフォロー5m
    SBS成功でよしっと思ったら、スピンMAX+アップヒル
    完全に忘れていて飛びすぎてバンカーへorz
    バンカーからのアプローチが決まらずパー(TωT)
15H:飛距離がある為、小島を狙わず左FW狙い。
    JI成功できっちりFWキープ♪
    運良くアップヒルだったので、SBSで無難に寄せ
    イーグルゲット♪

18H:2mという良風の中、1打目JIミスも無事FWキープ^^;
    2打目無難にSBS狙いで行こうとするも、痛恨のJIミス
    ピンクゾーンで、運良くBC値100%で飛んでくれて、
    池ポチャせずグリーンオンに成功♪無事イーグルゲット^^


ワイルドグリーンのレギュラーティは殆どやった事が無く、
最近の調子なら、簡単に更新出来るだろうと思ってたんですが、
ズバリ予想的中でした♪
3・11Hの下らないミスが無ければ−25いけたかもしれないのに…。
まぁそのへんの、どうしても肝心なとこでポカやってしまうのが
自分っぽいですね^^;

ちなみにこのラウンドやった後で、何となく公式BBS見たんですが、
とあるスレで㌧でもないスコア発見!!!
シャークで−26!!!
凡人と天才の差を、まざまざと見せつけられてしまいました^^;