>>ごとっぺさん
こんばんは〜^^
更新おめありです(*'-'*)
実はこっそりノーザンのバックティも−21→−22と
更新したんですが、ノーチップノーミスとあまりに地味だったので、
一緒に載せるの止めましたw
あちらで拝見させていただきましたが、ごとっぺさんも
チャンスを逃されたみたいで、ドンマイです・゜・(つД`)・゜・
それにしても、金トロ常連さんは本当にすごいですよね^^;
自分、さくら山のレギュラーでさえー26出した事ないのに。。


って自分は天才なんかじゃないですよー| ̄ω ̄A;アセアセ
特殊のVTR撮りは、時間とやる気があればそんなに難しくないですし、
自分自身でオリジナルの特殊を見つけたわけじゃないし^^;
最近ではJIも平均65%ぐらいでてますが、8割以上出る事なんて
滅多にない上に、90%以上なんて出した事無いですから、
−26なんて一生無理ですよ(;´Д`)


親父狩りなら出来るかもしれませんが( ̄ー ̄)
ごとっぺさん相手に、この台詞は危険過ぎorz
書いた直後に訂正線引いておきました☆爆☆