昨夜(10日晩)は11時〜1時までやってきました^^


本当はパニャの交流戦出たかったんですけど、
こっちのほうが先に予定入っていたので残念でした(そぼ)


で、内容といえば本日はこっちのチーム5人
向こうが9人だった為、5・5・4の3チームに分かれて
2チームが試合、1チームが休憩のローテーションでやっていたため、
比較的楽にプレイが出来ました^^
まぁ、小雨が降っていたせいで、コートのコンディションは
あまりよろしくなく、みんなツルツル滑ってこけておりましたが^^;


本日のプレイ内容
●ノーゴール・ノーアシスト
●キーパーでトンネル(恥)
●右足打撲


と散々な内容に^^;
でも基本的な持久力は戻ってきたみたいで、
コートに出てる最中にへばるような事は無かったです♪
ただ、今日はちょっとチーム内での意思の疎通があまり出来てなくて、
ときおり言い合いみたいな事になってる場面も><
勿論自分は蚊帳の外でしたが(ぇw
まだ自分には、時折出される指示に対して何も文句はないし、
自分のチームに対する意見とかも殆どありませんしね^^;


そんなわけで、今日は(も?)チームの歯車が、
ばっちり噛みあう事なく2時間終了。。


終了後、いつもの3人(ぐり・T口・N田)で地元のファミレスに入り、
反省会をやっておりました^^;
N田は今日のプレイ内容にすごい納得していなかったようで、
本日のいろいろな局面を持ち出して、解説交じりに愚痴をこぼしてました。
まだ各人のプレイに対する考え方や癖などを把握してないから、
上手いことパスが繋がらなかったり、
ディフェンス崩壊したりするんでしょうね;;
一度、全員でそういう話し合いしたほうがいいんじゃないかなぁと
自分は思うんですが…。
気が強い人がいるから、無駄に衝突しちゃいそうで出来ないか。。


まぁ、そんなわけで今日の自分のプレイに対するアドバイスや、
課題についてはしっかり胸に刻んで、少しずつ直していこうと思います。
一応、毎週やっていて少しずつよくなってきてるみたいだし、
時々いい動きもしてるそうなんで♪
まだチームのお荷物的存在であることには、かわりありませんが^^;


何事も焦りは禁物
少しずつでも、みんなに追いついて行こうと思ったぐりでした^^ノシ