自己ベストに挑む♪

というわけで、無理やり自己ベスト更新狙って来ましたw


コース:ブルーラグーン(レギュラーティー)
季節:夏
キャラ:ベイダー
ギア:Wインフィ

スコア:−23
ポイント:5210




☆★☆プレイ日記☆★☆
4H:1打目慎重にFWキープ♪2打目UBS成功できっちり
5H:アゲ5mの為、1オン断念orz
   そしてJI成功なのに、1打目ラフのおまけつき^^;
8H:4Hと同じく1打目慎重にFWキープ(滝抜けルート)♪
   2打目SBSで寄せ、きっちり◎
9H:誤審HIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10H:無風だった為、1オン狙いせずチップ狙いで。
    2ndSBS成功でよしっ♪もアンメルツorz
15H:大雨キター(げー)
    またしても慎重に1打目をFWキープし、
    2nd気合のUBS成功できっちり
16H:フォロってたので1打目でフル↓↓を放ち、
    2打目距離が90yぐらいになりJIミスでも楽々バーディ♪
18H:1打目またしてもJI成功で、FWキープ♪
    ピン位置右、アゲ2mと好条件の為、2nd気合のUBS狙いでいくも…
    またしてもアンメルツ1.0mで止まるorz
    問題なくイーグルパットを沈める♪



思い立って僅か30分で達成してしまった^^;
やっぱり、昔やりこんでた時よりも今のほうが上手いような気がします(まじ)
この調子で、他のコースも更新狙っていこっかな( ̄ー ̄)