IC実装

本日はパンヤで新コース実装だったので、
早速ファミリーモードで1ラウンド回って来ました♪

スコア:−23
PP:2218

7H:トマバックHIO
17H:短い2ndをコロチップ
18H:攻め方を間違えたらしく、普通に3オンのバーディ^^;


久しぶりの一発目+IC初ラウンドにしては中々上々の結果が出ました♪
前知識無しだったので知らなかったのですが、18H1オン出来るんですね^^;
( ・∀・)っ【トモさんのところ
コース全体の総評としては、トマミス=OBやWHの箇所が数Hありますが、
飛距離のあるキャラなら、グリーンオンが簡単なホールも多く、
パットも簡単なところが多いので、☆2にしてはそんなに難しくない印象を
受けました。
ODを稼げるホールも多いのでPP稼ぎにも良いかと思います^^
いつも通り、暫く大会部屋はICで埋め尽くされるでしょう(まじ)