Kモン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってこれ、こ様+リアルニックネームっぽいんですがwww
昨日こ様にリアルの金額出されて、あれ?と思ったんですが、
やっぱりそれぐらいしますね^^;
とりあえず、香川と静岡で【すすり】まくってきます(ひょえ)


例の件ヨロシクお願いします(ぺこ)


いえいえ〜無責任なんて㌧でも無いですよ♪
自分も、まさかこんなにもOKが貰えると思ってもみませんでしたから^^;
また会える機会を楽しみにしていますね^^b
って中学の同級生すごっ!!!!!!
自分の同級生がそんなに活躍してるのって、
自分の事じゃないけど何だか嬉しくなりますよね^^b


寝ぼけてたとはいえ、12日の件本当スマソ(´・ω・`)
トモさんも行けるようになるように、祈ってます(うる)
もし、㍉だったら本当にごめんなさいorz
その時は、またそういう機会を無理やり作りたいと思いますm(_ _)m


ちょwww拉致www
がんがって、二人ともカク━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
して来たいと思います(マテ