香川は寝坊しなかったけど、静岡寝坊しちゃいました_| ̄|○
って、バトンが知らん間に北海道まで到達してるのはキノセイでしょうか(あれ)?

100%あり〜^^
相当暇人じゃないぉ(・∀・)3日間パット練習に篭れば何とかなるもんですw
↑あっ、それが出来るからひm(ry
リアルラウンドでは、1回下らないショートパトミをしてしまいましたが、
後は程ほどに練習の成果が出てたんではないでしょうかw
JI率やピンへの寄せ方とかは、ショボショボでしたが。。

初対面だったのに、馴れ馴れしかったのはむしろ自分のほうかと^^;
本当、礼儀や敬語を知らない世間知らずですみませんm(_ _)m
あとのネタについては、レポにて触れる予定なんで割愛(ひょえ)