協力者募集♪

目標の500HIOまで、あと18本なんですが8月末までに達成は体力的にチョイきつくなってきました。゜゜(つД`)゜゜。
効率重視のプレイなら何とかなるかもって事で、少人数でハ−フ15分のHIOマラソンでもしませんか?
対象コースはフロントorバックで2回とも比較的HIOが狙い易いコース(個人の判断に任せます)コースは前のラウンドでPPが1番低かった人に決めてもらおうかと思います。

いちおう参加者のHIO数はカウントして1位の人には…すみません、CPゼロになってて何も出来ません_| ̄|○
それでも協力してもいいよ♪って方は、メール等でご連絡下さるか、野良大会巡りしてる【ぐり♪】まで笹をお願いしますm(._.)m

人数が集まり次第(自分含め4人以上)、スタートしたいと思います。