VIP STAR、確かにもう元の歌詞が分からなくなってますなぁ^^;
面白いからいいんじゃない?って感じで(ひょえ)
今度のオフ会では誰かが披露してくれますよ、きっと(ぐっど)(むふ)
ねっ、3様( ̄▼ ̄)

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ガッハーん
ってどう反応していいか分かりませんでした☆爆☆

どまありーヽ(*´□`*)ッ !!
期待に添えずすみませんでした(ぇ
好みの子とか関係無しに、ただ単にタイミング逃しただけですよ…。

どまあ了└|ー_〆(∇ ̄〃)
すみません、期待さすような書き方して(しょぼ)
とにかく今年ももう少しなので、気にせずがんがっていこうと思います♪

反転してるやん(わーん)w
クマさんの言うとおり、遊べただけでもよしとします^^
もう会うことは無いでしょうが(うる)
【ぐりふぁん】報告ありw
このHNって、ぐりふぉんの打ち間違えのような、そうでないようなw
実際はどうなんでしょうかね^^;
大掃除お疲れ様です(うる)
自分も今日は用事無しなのでナカーマ(しょぼ)人(@しょぼ)ですねw