ラウ○ド1にて

とりあえず、こっそり一日遅れでレポ〜♪
12/22(木)
仕事終了後、友達(以下、S)に電話。
ぐ「今仕事終わったけど、どうする?8時過ぎには帰れるけど…。」
S「じゃあ、ちょうどいいぐらいかな?彼女と彼女の友達連れて迎えに行くわ。」
ぐ「了解。家帰って着替えて待っとくわ♪」

帰宅後、着替えて軽く食べてドキドキしながら電話を待つ(ぇw

9時ぐらいに電話キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
S「家の下に着いたで〜。降りてきてや。」
下に降りると友達の車が…、自分の姿が見えると突如動き出す!!
ぐ「逃げるなぁo(`ω´*)oプラァ!!」
で、ようやく捕まえて車に乗せてもらうw
友達が運転席で、後ろに友達の彼女(以下、Yさん)とその友達(以下、Tさん)が。
Tさんの見た目については、あえて語りません(何)
自分は助手席に座り、自己紹介。
ぐ「初めまして〜。ぐりです^^」
Tさん「初めまして〜。Tです^^」
名前を聞いて、パニャでのMYさんのやりとりを思い出していたのはないしょの方向で(ぇ

で、目的地に着くまで運転手のSと会話♪
久しぶりにあったので、近況報告や仕事の話。
後ろでは、女の子達が仕事の話。どうもYさんとTさんは同じ職場のようで…。

目的地到着〜♪Tさんと全然会話出来てないですが何かorz
ラウ○ド1の3時間パック〜で入場♪
最初は屋上にて、終始全員さむ〜い!!と言いながらも、
テニス・バスケ・バッティングなど、寒空の中プレイ。
よく考えたらこの日は、午前中に雪降ったんだよなぁ(; ̄Д ̄)
で、一通り終わってから、屋内へ。
Yさんが、ゴルフの打ちっぱなしみたいのを始める(ぇ
でSは荷物の見張り番〜(ぇ

てなわけで、Tさんと二人でちょこっと中のゲームセンターを見てまわる…。
ぐ「面白そうなのあまりないねぇ〜^^;」
Tさん「う〜ん。そうやねぇ^^;」
ぐ「あそこのレーシングゲームでもやる?」
Tさん「じゃあ、やろっか^^」
てなわけで、レーシングゲーム(ゲーム名忘れたw)を始める♪
Tさん「私こう見えても、免許はマニュアルなんだよ〜♪」
ぐり「じゃあお互いマニュアルでやろっか〜^^」
ってなわけでスタート♪
終始抜きつぬかれつで、いい勝負を展開w
最後は横のTさんをちら見した自分が障害物に激突し、負け_| ̄|○
Tさん「もう一回やろっか^^」
てなわけで、もう一回♪
終始勝負を無視してドリフトの練習をする二人でしたw


次は太鼓の達人〜♪
ぐ「太鼓の達人、あんまやっと事なぁ〜い^^;」
Tさん「大丈夫♪大丈夫♪先ずは簡単な曲で^^」

曲忘れたw〜で似たような点数で終了^^
Tさん「簡単過ぎたね^^;」
ぐ「そうやね^^;じゃあ次は難しいのやろう♪」
ってなわけで次は、上海ハニーの難しいほうでw

ぐ・Tさん「無理〜・難しい〜」と叫ぶw
でまたしても似たような点で終了♪
ランクは「太鼓の修練生(?)」なランクでした^^;

でSとYさんと合流♪
今度は4人でレースゲーム(スリルドライブ2)へ♪
このゲーム街中を走る(逆走ありw)なんですが、
事故したら、損害金額みたいのが出る変わったゲームですw
ぐ「Σぬおっ、目の前でバスが横転しとる、避けられん!!」
S「あぁ、それ俺w」
ぐ「お前かぁ〜いw」
なんてやり取りしたり、バスに体当たりで崖下に突き落とされたりと、
みんなでワイワイ3ゲームプレイ(やり過ぎ?)w

その後4人で卓球へ♪
まずは、ぐvsTさん
女の子相手だし、手加減しながら〜
って!!Tさん上手いんですがw結構早い球が返ってくるし、
端つかれて、やヴぇってギリギリ返したら、
スマッシュやられたよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
中学時代卓球部だったそうな^^;じゃあ今度は手加減なしで〜♪
カットの応酬でラリーw
Tさん「カット返すの上手いねぇ♪」
ぐ「いやいや〜^^;」
なんて会話しながら、結構楽しくプレイしてました♪
その後は4人で変わるがわるでやってました。


そんなこんなで3時間終了♪
あとは、車で再びぐり家へ送ってもらい終了♪
ぐ「お疲れ様ぁ〜♪」
メルアド交換もなく、あっけなく終了しましたとさ(完)



はぁ…また駄文を書いてしまった(滝汗)