朝から無駄〜

本日は、書類に課長の判子を押してもらうために、
朝は、出先じゃなくて自社に寄ってから出勤でした。
ちなみに、出先よりも自社のほうが自宅から近いので、
いつもより30分ぐらい多く寝れるという、嬉しい日でもあります♥
更に、今日は地下鉄での椅子取り合戦に勝利したので、
追加で30分爆睡出来ました(むふ)

で、自社到着→9時→朝礼終了とともにある事に気付く…

課長いねぇガビーン三( ロ)゜ ゜
庶務のIさんに、「あのぉ、今日課長は?」と聞くと
Iさん「今日は名古屋ですよ〜」

エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェ
今日本社寄った意味無いし(しょぼ)
ってなわけで、何もせず本社を後にする
λ.............||本社||(新型さんとこより、プチパクリw)
そういや、朝飯食べてないやって事で朝マックならぬ、
朝DOUTORコーヒーで「ミラノサンドCセット・アイスコーヒーS」を食す。
530円也(はい、無駄遣いっとorz)

で、朝食終了した後、地下鉄と電車を乗り継いで出先に到着。
到着後上長に挨拶
ぐ「おはようございます。課長いなくて無駄足だったみたいで^^;」
上長「そりゃしょうがないね^^;BOXの通達は持ってきた?」
ぐ「あ゛っ!!すみません、すっかり忘れてました。」
ほんま、いつもより無駄の多い朝でした(あせ)