>>新型さん
【2000HIT】
2000HIO達成(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

…んΣ(´Д`;)

自分は400HIOもまだですが(まじ)w
誤字どま〜い。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
でも、ネタ的にはありかwもしかして狙ってました?
M様越えはまだまだ先の話ですけどね^^;
【パニャ】
福沢さんどまありー。・゜・(/Д`)・゜・。
あまりに出なくて、ついついムキになってやってしまいましたよ(げー)
新型さんも、6000円どまでしたー(うる)
やっぱお互い日頃の行いgうわなにをsるやm
みんゴル
おめありです^^妹とのやり取りは毎度の事です(まじ)
いつもはイライラモードになりますが、この日はヘコミモードでしたよw
3様と同じく○○コンなので、手は出ませんがね(何)
マビノギ
やっぱ、どこでも一緒ですよね〜^^;
4:30は現実時間じゃなくて、エリン(ゲーム)時間ですよ〜♪
だいたい現実世界の40分が、マビ世界の1日になっております。
【アレ】
ナイススルー♪ d(* ̄o ̄)


>>MU−さん
休みなのに仕事お疲れ様でした〜(かなし)
颯爽と鬼型さんへの、突っ込みに来られるとこは流石ですね(むふ)
僕も最近は借りるペースが落ちたんですが、やっぱいいですよ〜♪
ツタヤに行ったら、もう知らん曲ばかりでマジに焦れますorz
やっぱ働き出したら、音楽番組とか見てる時間とか大分減りますよね><
MU−さんも、DEENだけとは言わずイロイロ借りてみてはどうですかね(ん)
ブログネタにもなりますしね(ぉぃ
カウンター早く抜いてって(ぎょ)まだまだ無理ですよ〜^^;
ってなわけで、MU−さん一日1000回更新ボタンクリックよろ(ひょえ)
それなら1週間もかからずにおいつk-_-)=○()゚O゚)アウッ!