ムサッ、男だらけの忘年会

仕事も終わり、家でのんびりしてから前々から決まってた忘年会へ^^
夜の10時ごろに、いつも通り自宅前まで友人(こないだのS)に
迎えに来てもらって、他の人たちを迎えにε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
聞いたところ毎年8人ぐらいでやってるのに、今年は自分含めて
参加人数5人だそうな(しょぼ)
とりあえずNとTと合流^^仕事が12時までのKはとりあえず後で合流なので、
先に4人で食事へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今日バイトで欠席のA君(何故か彼だけ普通に君づけw)の店へ(ひどっ)
焼肉食べ放題ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とりあえず、Sが運転手で飲めないのでみんな少しだけ気を使い、
生中1杯だけ、ノマノマ(*^-゚)vィェィ♪
終始NとTが「ないねん、ないねん…(ry」と変なテンションで、
笑い飯のネタを展開してたような、してなかったような(ん)
まぁめいいっぱい、焼肉食べ放題を満喫しました(v^ー°)
会計も割引券をA君から頂戴し、一人2200円で済みました(すき)


その後、仕事で遅れてたKと合流して、
こないだ行った、ラウンド1のスポッチャへ(ひょえ)
このメンバーは大学時代、よくフットサルをやってたメンバーなので、
即効最上階の、フットサルコートへε≡(ノ´_ゝ`)ノ
既に先客5名(30代ぐらい)がいたので、決闘を申し込む(何)w
むこうの快い承諾もあり、アップ無しでこっちの5人もコートへ♪
自分は仕事始まってから、ずっとフットサルはしてなかったのですが、
S・N・Tは今も月1ぐらいで、フットサルチームに混じって試合とかしてるので
少し安心しました^^
そんなこんなで、時間とか決めずに試合開始〜♪
自分は、なかなか勘が戻らない+すぐ息があがるでへっぽこなプレイ(あせ)
相手チームも既に結構練習してたのか、多少息切れ気味の中
白熱したプレイを展開♪
結果は相手チームの体力の限界が来た時点で、ゲームセット^^;
お疲れ様でした〜♪とともに、検討を称えてみんなで握手して終了。
確か7対4ぐらいでうちの勝ちでした〜v(。・ω・。)ィェィ♪
何故か自分は2ゴール+1アシストと意外な活躍?でした♪
こぼれ球ゲッターの名は伊達じゃないぜ(何)w
1アシストはディフェンダーの股抜きのパスをNがダイレクトシュートと
なかなか爽快でした(ひょえ)

ここで、休憩って事で1枚パシャリ

ブレまくりなのは、仕様なのであまりお気になさらないように(ん)

で、休憩も1分もせんうちに、コート使用を待ってた20歳ぐらいの、
若い兄ちゃん達が、コートにイン(ぎょ)
試合しませんか〜?って事で、休憩もそこそこに再びコートにイン。
この時点で自分は既にヘロヘロだったようなw
相手チームの提案により、ジュースをかけた7分ハーフのガチ対決に(ぎょ)w
キックオフ♪
相手は一人上手い人がいたけど、後は少しやったことがある程度だったので、
少しほっ(はず)即効こっちがN・T・ぐりの3連続得点で、いきなり3−0に
S「大人げないなぁ〜。」と余裕発言。
N「油断してたら、痛い目見るで。」と全力発言。
前半終了、得点は4−1。
3分ぐらいの休憩終了後、後半開始〜♪
両チームキーパーの好セーブ連発で、それぞれ1点を加点の5−2で終了☆
自分は1得点、ノーアシストで終了。

ジュースゲットと思ってたら、相手チームのリベンジの申し込みが(ぎょ)
今度は10分ハーフでキックオフ。
確か、5−1で前半終了♪自分は2得点でした(まじ)
そのうち1点は外から中への早いセンターリングが、中に走り混もうとしてた
自分の足に偶然当たり、そのままゴールというかなりラッキーな1点でした♪
で、休憩〜っと、別のチームが入ってきて
「あの〜自分達もう30分ぐらいコートが空くの待ってるんですが…」
ということで、長居してた自分達は退散ということに^^;
ジュースはもういいで〜って事で、お疲れ様でした〜^^(確か3時ぐらいw)


その後、ゴルフ打ちっぱなし・アーチェリー・キャッチボールなど
5人それぞれに分かれて、黙々と遊ぶ(ぇ
ゴルフ初めてやったけど、全然普通に飛ばんかったよ(しょぼ)
4Iでずっと打ってたけど、殆どTOPでした><
途中何回かまともに飛んで前の的みたいなのに、当たったけど、
リアルゴルフの難しさを痛感いたしました^^;
ほんま宮里藍はすごい!!
そういや1回だけすごい感触があって、
かなりいい感じで飛んだような気がする(まじ)


キャッチボールは自慢(なわけないか)の80㌔投球でキャッチボウル(ひょえ)
ウインドミルや、サイドスローでも投げてみたり、
山ボウル投げてもらって背面キャッチやってみたりと、
イロイロ楽しみました♪
でも後々考えたら、お互い怪我せんかってほんと良かったよw

その後もうネムネムの状態で、バスケやったり、ローラースケート?、
卓球など全力で遊ぶ25歳(四捨五入で30代)の若者(馬鹿者)ども(ぇ


ラウンド1出た時には全員ボロボロでした(あせ)
そんな中、S・Nはまだ余力があったらしく、
ぐり「これからどうする?もう帰るやろ?」の問いに
N「Sの家でウイイレしようぜ!!」
ぐり「ありえん(ぎょ)とりあえず、ウイイレのソフトは貸したげるから、
   自分は帰るわ^^;」
ってなわけで、自分はKに家まで車で送ってもらい、
TはSに車で送ってもらうことになり、解散しました。

帰宅後は、書き出しのとおりです^^;
ほんま、最後の最後でいつもどおりの馬鹿をやったなぁと思いつつ、
持つべきものは、そういう事が出来る友達だなぁとしみじみ思った、
今日このごろでしたO(≧∇≦)O !!