>>みやつぃん
GyaOは、みやちんとこに勝手にリンクされてるやつですよ〜(*´艸`)
自分が見始めてなのは、アントラーズvsマンチェスターUが放映されてた
大分後ですが(はず)
仕事始めてからテレビはあんまり見なくなってて、
父から大分前にGyaOを勧められた時は、全然興味しませんでしたのでorz
ターちゃん懐かしいですよね〜(ひょえ)またお暇なときにどうぞ^^
もうすぐ終わっちゃいますが(しょぼ)


>>そうちょぉさん
年末はご多忙だったようで、お疲れ様でした〜(うる)
Biglobeのストリーミングでも、そんな事やってたのかぁ…
全然知りませんでしたよ^^;
ターちゃんはラストまでもう少しですが、年始はお暇でしたら是非♪
他にも年末年始でやってるアニメもあるみたいですしね(すき)
ちなみに自分も年始は引きこもりの予定です(むふ)


>>みなみちゃん
乙ありでした〜♪ヽ(*´∀`)ノ
そして、年末年始の年越しバイトほんまお疲れ様です(うる)
こないだの、バカップル大量出現に続きほんまお疲れ様です><
でも年末年始手当てとか結構付くし、稼ぎ時なのかも♪
MYPCゲットに向けてガンバ(大阪)です♪
ネットサーフィン…自分もblog覗き見しかしてないかも(コラッ
もしくは、みんゴルBBSやマビノギ公式BBSの覗き見(こっちもかいw)
ぐらいだけかも^^;
みなみちゃんもよいお年を〜♪
ここにタッチ♪あなたから〜(意味不明返しw)