大晦日

昼から父・妹・従兄弟・叔母と食べに行くことになってたので、
昼前に起きて、出かける前まで中途にblogを更新する^^;
この時にはご飯を食べに行ったら、すぐ帰ってくると思ってたんだけど…。
途中で1月4日に約束してた高校の友人からメールで、4日仕事になったので
今日遊ばれへん?との事。まぁ自分は特に予定もなかったのでOKを出して、
他の人たちの返事待ち。
とりあえず、昼飯を5人で少し高めの豚カツ屋へ。
自分は極上黒豚膳だったけな?2000円ぐらいするのを頼む。
1年で最後の昼ごはんぐらい贅沢しないとね(ん)
流石にかなり美味しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!
お会計は、従兄弟にいいかっこしぃで全部まとめて自分が払う(ぇ
従兄弟「アンちゃん、かっこいぃ〜♪」
ぐり「カッキーン☆」


なんてやりとりが…あるわけない☆爆☆
その後従兄弟の家(うちの家から車で10分ぐらいと激近ですw)で
まったりしてたら、高校の友人(以下、U)から電話♪
U「とりあえず、自分とMとぐりの3人やけど遊ぶ?」
ぐり「もちっ♪」
でとりあえず、妹に地元の駅まで車で送ってもらい、
駅でUと合流、Mは家の車が帰ってくるまで出られないそうな><
とりあえず、電車に乗って合流する駅まで行って、
ブラブラしたり、コンビニの喫茶コーナーを利用して近況報告。
Uはもう結婚5年で、子供も4歳、今年には二人目が産まれるそうな(ぎょ)
約1年ぶりにあったから、イロイロ話したなぁ^^
昔に比べてお互い少し大人になったような気がしたかも(ん)
で、ようやくMと合流♪
ぐり「どこいくぅ〜?もうラウンド1にするかぁw」
って今月既に2回も行ってて、ナビも完璧なとこを半分冗談で言ったら…
即決しちまったよヾ(;´▽`A``アセアセ


って事で、12月3回目のラウンド1のスポッチャヘ(ぎょ)
まずは軽くビリヤード^^
9ボウルで、ぐ:U:M=2勝:5勝:2勝だったかな^^;
Uが思いっきりブレイクした時に手玉が、フィールドから
凄い勢いで飛び出したのには笑った。真後ろいたら怪我しとるやん(いかり)w
なんか、自分はつきに見放されてたようなキガス(言い訳)


次は射的ゲーム、全員初めてなのに上級モード(一番的が遠いやつ)で勝負♪
U・Mともに、12発中1発が4点ぐらいの的に当たっただけで終了(ん)
自分は12発中4発ぐらいが、6・7点辺りに固まっていて勝利(ひょえ)
リベンジってことで、もう一回やったときにUが12発中全弾得点ゾーンを
貫いていて、そのうち半分ぐらいが9・10点欄に集中してたのには
マジ焦ったよ^^;


で、次はカラオケ〜
いつものこのメンバーのお決まりパターンで初めに入れる曲は
ヒットパレード2005】
その年に流行った曲のメドレーで、1曲変わる毎に歌う人間を一人ずつ
時計周りにまわすというルールでいつもやってます♪
勿論知らない曲でも適当で歌うというルールw
自分は、大塚愛の「SMILY」とAIの曲名知らんと、あと何か忘れたでしたw
そして2004・2003とカウントダウンして、それぞれてけと〜に歌う♪
自分は、カルマ(TOAのオープニングでしか知らないw)・青春アミーゴ(Uと)
など結構冒険してたなぁ^^;後はあまり覚えてない(汗)


次は、ヒロシのCMでもお馴染みのロデオマッスィーン
ちょwwwこれwwwマジ怖いからwwwww
って感じで全員十数秒で振り落とされるw(後から聞いたら、こないだのSは
5分耐えたことがあるそうな、鬼や…)
絵的にはこれが一番面白いんだけど、辺りが暗かったので写メの写りがあまり
ヨロシクなかったので、今回の掲載は別の写メに(しょぼ)


その後、屋上でアーチェリー、ミニテニス、ストラックアウトなどを
全力で楽しむ(もう若くないんですがw)
で、店を出る時には9時半ぐらいでした^^;
M「今年もあと2時間半かぁ?どうする?」
ぐり「晩御飯食べて解散でいいんちゃう?」
U「日付が変わるまでに、帰ったらいいから何でもいいよぉ。」
じゃあ飯かなぁと思ってたら、急に
M「スロットいきてぇなぁ…」とか言い出す(げー)
U「俺もパチンコやりたいなぁ」と食いついてしまったよorz
ぐり「自分そういうのやった事ないし、ああいう五月蝿いとこ苦手なんやけど…」
U「まぁ、全員2000円上限で打ち止めって決めてたらいいんちゃう?」
って事で何故か今年最後の博打へGO(ぎょ)
流石にもうすぐ年越しってことで、どこのパチンコ屋も閉まってるし><
なんとか開いてる店を見つけて、潜入に成功(ぇ
とりあえず店員に何時までか聞く、閉店時間は10:55までだそうな。
じゃあ、今からちょうど1時間ぐらいやね。
何故か3人で並んで同じパチンコ(スロットじゃない)機種で打つw
自分は初めてのパチンコだったので、隣のMに教えてもらいながら打つ。
なんかスーパーリーチが一回来たらしいが、当たらなかったみたいで
10分ぐらいで2000円終了orz
少しはビギナーズラック期待してたのになぁ(ちぇっw
で、Mも同様の模様。
さぁ帰り支度でもするかぁと思ってたら、
U「入った━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
って声が聞こえる♪

残酷な天使のテーゼ、少年よ神話にな〜れ〜♪

エヴァンゲリオンのテーマソングが快調に流れ出す。
マジカーということで一同ビックリでした(ぎょ)
しかもその後確変まで来て5連チャンに(まじ)
思わず写メ撮っちゃったよ(ひょえ)
エヴァ暴走モード突入

ほんと年末になんたる強運^^;しかも営業時間きっちりで確変も終了と
Uには何か憑いてるんじゃないかと思ったぐらいです(まじ)
そして、清算は27000円でしたー(v^ー°)
そのお金で晩御飯おごってもらおうかと思ったけど、
年越してしまいそうだったので、コンビニで適当にお弁当などをおごってもらう^^
Mに、Uと自分は車で送ってもらいながら、
車中で全員ムシャムシャ食っておりましたw
なんとか、Uも年越し前に帰宅出来たみたいで良かったです♪
自分もついでで送ってもらい、なんとか11時40分ぐらいには帰宅♪
年越しの瞬間は、家族と一緒にテレビを見ながらでした^^
まぁ、年越蕎麦はまだ食ってる途中だったのは内緒の方向で(何)