>>MARIO嬢

飲んだ………ちょい気持ち悪いです………(MゴルBBSより抜粋)
の後にご訪問ありがとうございます(ん)
こないだは、自分の年も忘れて少年の心で楽しんできましたよ(いつもの事w)
おかげ様で、30日は爆睡で31日は微妙に筋肉痛でしたよ(あせ)
ラウンド1はボウリング場なんですが、そこはJJみたいな事も
やってるんで、めいいっぱい楽しんで来ました♪(ボウリングは無しで)
突如対戦は、よくあることですよ(まじ)w
コートの場所とかが既に使われてたら、よくNが特攻しに行ってますw
前に小学生とも対戦しましたよwしかも練習メッサやった後で、
ヘロヘロになりながら、サッカー習ってる子が相手だったので
普通に負けてしまいましたが☆爆☆
いつまで経っても、この友情が続けばいいなぁと自分も思います・゜・(つД`)・゜・
仕事が忙しい時は、せっかく遊びに誘ってくれても断ったりしてるのに、
いつでも変わらず、誘い続けてくれる友達には感謝かんg(ryです♪
今年もキモチは10代でがんがって行きますので、どうぞヨロシクですm(_ _)m
☆催促(うざっ)☆
お気に入りBLOGの登録&エロの感想まだぁ?(わーん)w


>>みやびっちさん
初コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ほんとに、今年もあっという間でしたね^^;
そして最後の12月で、沢山のMごるふぁーとの出会い+PAR4エースを
体験と、みやびっちさんには最高の年にはなったんではないでしょうか^^
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねm(_ _)m
そして、あの奇跡を再び拝めることを期待しておりますよ(マテ


>>ホクチャン
3月までしかなくてスマソ(しょぼ)
ちょっとイロイロばたばたしまして^^;
って、オフ会前の印象では年上でしたか(ぎょ)w
あんなに発言は幼稚なのに、そんな風に思われていたとはちょっとビックリw
で実際にあった感想は、僕の場合は逆にホクチャンを同い年か年下ぐらいに
見えたので、普通にタメ語で話してしまってましたね^^;
ホント失礼致しましたm(_ _)m
だってホクチャン、見た目若いんだからしょうがない(まじ)
最後はやっぱり、皆さんと一気に別れたからジーンと来ますよね(うる)
まぁ、その後の出来事には目をつぶりましょう(何)w
とりあえず、今年1年もよろしくお願いします^^ノ