まぁ、先週はイロイロあったのですが、全部書くとまた無駄に長くなるので、
先週の土曜日(1/14)の出来事についてのみ書きます。
久しぶりに休日出勤、12時出勤で7時あがりの予定でしたが、
エライ目にあいましたorz
この日は別の会社との連携作業で、うちの担当の作業は13:00〜15:00
でしたが、時間になってもその別会社の作業が終わらず待ち状態に…
その間やる事もないので、ぼぉ〜っと設計書を眺めたり、
ツールの手直しをしたりと、かなり暇な時間をすごしていました><
で、結局うちが作業開始できたのが
16:00〜
3時間遅れって酷すぎ(いかり)!!
うちの作業はきっちり2時間で終わり、またその別会社の作業に…
予定だと、その後2時間半ぐらいでその会社の作業が終わり、
お客さんに終了確認をしてもらい、またこちらで後処理だったのですが
また遅い!!
結局その会社の作業が終了したのが11時半で、うちの作業が終わった時には
夜中の1時でしたよ(しょぼ)
ほんとねぇ電車とか無いし、初めて仕事の帰りでタク乗ることに^^;
これで真っ直ぐ帰れれば万々歳なんですが、
このタクの運転手さん、道を間違えてしまって辺境の地を彷徨う事に。
ぐ「ここどこですかぁ(わ〜ん)
運「道に迷ってしまい…、ここはというと…うん、村やな…」(小さな声で)
ぐ「…………」
ほんと、生きて帰れるのか心配でしたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。(大袈裟w)
まぁ、途中で方向修正してなんとか自分の知ってる道に出て、
無事帰宅出来ましたけどね^^;
帰宅時間は2:45でしたorz
ほんと、長距離タクシーに乗る際は皆さんもご注意下さい(何にw)