水仙トーナメント

大会開始からスタートダッシュをかけるつもりでしたが、
ようやく本日プレイして参りました^^;
結果はというと、1ラウンド目の2Hでイーグルを取れなかった時点でリセットして
2ラウンド目へ。

1H:無難にバーディ♪
2H:右ピン位置、追い風で2nd↓↓成功で2mぐらいにつけイーグル♪
3H:右ピン+右→左の難しい設定><
   2打目JIミスでバンカーにダイレクトインorz
   3打目真っ直ぐ打とうとしたら、アンプレ扱いに(げー)
   とりあえず、ずらしてJI左外しで打つも12.5m残りロンパパー^^;
4H:アゲ9に焦ったか1打目!出たー(わーん)も、FWキープでほっ♪
   きっちりバーディ^^
6H:右ピン位置+アゲでUBS成功で4mちょいにつけバーディ♪
8H:2打目ビビッて強めに打ったら7.5mの微妙な位置に…。
   はい、パトミとorz
9H:また!出たー(わーん)も、FWキープでほっ♪
   2打目JIできっちり寄せバーディ♪
10H:SBSで無難に寄せバーディ♪
15H:2nd渾身のUBSで4mに寄せ、イーグル♪
16H:右奥ピンも風が右→左45度ぐらいのアゲ8で左上トップスピンで
    2mぐらいの位置に寄せ、バーディ♪
17H:1打目しっかりFWキープ、2打目安全に強めの
    SBSを打ち5mぐらいにつけ、バーディ♪
18H:1打目ピンクゾーンもFWキープ♪
    2打目アゲ4の中、1Wの↓↓成功で3mぐらいにつけイーグル♪

自己ベスト更新( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

スコア:−20(OUT:−9,IN:−11)
ポイント:4770
ロングパット:12.5m
ロングチップイン:0y
ベストドライブ:329y
平均ニアピン:2.9m
フェアウェイキープ率:100%
パーオンキープ率:94%
ジャストインパクト率:75%

ここをノーチップで自己ベストが更新出来るとは、夢にも思いませんでしたよ(泣)
やっぱ早起きは3文の得かw(8時出勤の為、本日6時起き)