>>みなみちゃん
あけおめ〜です(遅っw)
新年早々エライ目にあいましたが、今はなんとか復調しました^^;
(まだ微妙だけど…)
遅くなりましたが、こちらこそ本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m


>>ぬるねぇ
風邪どまり〜(うる)
無事新年会でのパニャ合流おめめです^^
僕も参加したかったんですが、どうも体調が思わしくなかったので
行けませんでしたよ;;
また次回のオフ会で会える事を楽しみにしておりますね(すき)


>>☆すけ☆さん
予告通りの長文ありです。:゚(。ノω\。)゚・。
って長すぎ〜��d(・ω・*)
RPGの事を語らせると止まりませんなw
あまりに長すぎるので参照レスで勘弁してくださいね(ん)


☆新年会
全快で楽しまれたようで何よりでした^^
しかもサボリの癖に全勝優勝ってエロ杉w
今度やる時はそうはいかないので覚悟しておいて下さいね(ひょえ)


スターオーシャン
確か第1作をやったことがあるような…(あまり覚えてなかったり^^;)
料理とかスキルとかの極め要素が満載のゲームだったような気がします
(間違ってたらスルーでよろw)
今作も☆すけ☆さんのツボを突くような、バトルの極め要素やコレクター魂を
くすぐるようなやり込みが沢山ありそうですね^^
しかもストーリーも良いとは、☆すけ☆さんが嵌ってBBSで
ネタばれ禁止の為にゲーム名を伏せた理由も納得です(ん)
自分も昔なら、そういうゲームに嵌ったんだろうけど、今はとにかく時間が無い…
というか時間はあるけど、テレビを使用出きる時間が殆ど無いorz
妹が結婚前でもう退職してるため、毎日暇人でテレビを
占領してる状態なんですよねぇ;;
だから、まだテイルズ・オブ・ジ・アビスも1時間ぐらいしか
出来てない状況です☆爆☆
まぁ、4月になれば家から出て行くし、テレビも自由に使えるようになれば、
ボチボチ進めて行きたいと思います♪
更に、時間があれば☆すけ☆さんオススメのスターオーシャン
ディレクターズカット版を中古で買って、
楽しもうと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!


マビノギ
相変わらずの状況でやってます(汗)
でも最近思うのですが、☆すけ☆さんが嵌るかどうか微妙な気がします(ん)
まぁ、その理由についてはまた後日の、【マビノギ半年間を振り返って】って
記事で書く予定です。


では、また次回オフで会える事を楽しみにしていますね^^
ん、そういや、次のオフの幹事は☆すけ☆さんじゃ無かったっけ(・∀・)ニヤニヤ