今日は14日の土曜日の休日出勤の振替休日ということで、
一人で打ちっぱなし行ってきました^^
実は先週の土曜日の出勤帰りに、中古ゴルフクラブを買っていたんです♪
ってなわけで、今年の4日?に行った打ちっぱなしへGO♪
‖練習場‖............λ.トボトボ

‖練習場‖........λ.....トボトボ

‖練習場‖....λ.........トボトボ

‖練習場‖λ............トボトボ

(´・Д・`)
徒歩だと30分もかかりましたが何かorz

とりあえず、1000円で150球出してみる。
平日の夕方前ぐらいで、そんなに込んでなかったので早速打席へ入る♪
買ったのは1W・2I・AWだったので早速1Wを振り回す(ひょえ)
十数球で諦めるorz
次に某様と、妹の旦那さんからも激ムズという情報を聞いていた2Iで…。
5球で挫折しましたが何か☆自爆☆
後はひたすらAWで打ってましたw
結局更に+150球したんで、計300球打ってきました^^
でも、やっぱゴルフセンスないわぁ(´Д`)
今日のタイトル変更(いかり)
リアルゴルフ始めました

リアルゴルフ諦めましたorz




冗談w
とりあえず、AWから1本ずつまともに打てるように
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゝ
早くアイアンの基本となる、7Iと9Iも買わなければ^^;