>>新型さん
ことよr(強制終了w
復活おめありです^^おかげさまで今は完全に復調致しました。
昼食の時に、店でご飯御代わりするぐらいまでになりましたよw
こないだパニャで話してしまったんですが、タクシー代は運ちゃんが
迷ったことに責任を感じて、高速代の分を全部ひいてもらいました♪
それでも、支払い金額9500円でしたが^^;
まぁ、会社が全額出してくれるし無問題(ひょえ)
みんごー祝言ありり♪自分も週に1回やるかやらないかぐらいですよw
新型さんは、一ヶ月以上もしてないんですね><
流石にそんだけ離れると腕が鈍るし、せっかくの神業パットの感覚が;;
時々は思い出す程度にやったほうがいいですよ(うる)
では、またパニャにてノシ(結局はそっちかよw)