はり重!!

昨日は珍しく、会社の人と食べに行ってきました^^
1月の20日ぐらい、去年の残業地獄の時にお世話になった先輩からのメールで
「N村さんが3000円で、みんなをはり重に連れて行ってくれるそうです。
 行きませんか〜?」みたいな感じだったと思います^^;
当然すぐに自分は食いつきましたよ(ん)w

あっ、ご存知無い方が殆どだと思うので紹介↓
はり重

今回は、ここのすき焼きコースをご馳走して下さるそうな^^
で昨日が、その待ちに待った食べに行く日でした♪
いつもは、昼食でご飯の大盛りサービスを付ける自分も、
流石にこの日だけは、当然サービス無しで万全の状態を作っておりました(むふ)

で、その日の仕事も無事終わり、現地に到着〜♪
すぐN村さんと、メールを下さったM田さんと合流^^
店の前で同期のYちゃんと合流^^
あまりに寒かったので、庶務のおネェ様方は中に入って待つ事に。。
ちょwwwなんか、中の雰囲気とか凄いんですが^^;
完全に自分は場違いな感じで、部屋の中に入ってもずっとソワソワしてました^^;


少し待つこと、うちの部の庶務のIさんと、お隣の部の庶務のIさんも到着〜♪
って両方ともIさんだwまぁ、おネェ様方ということで(何)
メンバーは、ご馳走して下さるN村さん♂、連絡&仕切り役のM田さん♂、自分♂
同期のYちゃん♀、庶務のおねぇ様方♀の6人でした〜♪
何で、自分がこんな場に呼んでいただけたかは、ほんと謎です(ん)
とりあえず、全員揃ったって事で肉&野菜登場ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ここで各自、写メ&デジカメにパシャリw

あっ、ちなみに上の写真の肉は1皿3人前でありますw
やヴぁい、やヴぁ過ぎる…全員テンションがおかしくなってましたよ(まじ)
とりあえず、店の方がイロイロ用意してくれる。
そして「もうお肉のほう大丈夫ですよ〜^^」と店の方の一言。

一同、肉をはしで取り溶いた卵の中へダイブ!!
そして恐る恐る肉を口の中へw
全員「美味し〜〜〜ぃ♥
柔らかくて、ほんと美味しかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それにしても、みんな口元にやけ過ぎでチョッと怪しかったですよ^^;
まぁ、一番にやけてたのは自分でしょうけどね☆爆☆

そんなこんなで、全員感動しながら食す♪
何故か自分の隣に肉&野菜&豆腐&しらたきとともに菜箸があったため、
自分が補充係に(´・ω・`)

M田さん「ぐり(実際は本名ねw)、すごいハシの持ち方…」
やっぱり突っ込みキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
25歳になっても、ちゃんとハシ持てないんですよね(かなし)


動揺したのか更にこの後事件が…
庶務のIさんから「卵そろそろ、補充しとく?」との一言が。
はーい(`・ω・´)
卵をとり、机にコツコツっ♪


グシャorz
机の上に黄身と白身をぶちけましたが何かヽ(`Д´)ノウワァァァン
本当は卵ぐらい、ちゃんと割れますよ^^;
でも、この場では完全にやっちゃいました(わーん)
うちの庶務さんからは「ぐりって、結構しっかりしてるようで…、
           仕事のほうもそうなん?」
M田さんからは「ぐりは仕事はかなりきっちりやるほうやで…
        でも、やっぱり最後の詰めは激甘やな。」

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

どうせ、自分なんてダメダメさ(しょぼ)w

結局その後、そんな事もすぐに忘れて再び食事に没頭してましたけどね(ひょえ)
2回目卵割るときは、みんなに注目されてて変に緊張したよ(滝汗)
勿論2回も同じボケはかましませんでしたけどね(むふ)←当然だろwww

とりあえず、イロイロ面白い話も聞けたりして楽しかったです^^
かなり満腹にもなりましたしね♪
結局お会計は一人あたり8000円ぐらいになりましたが、
3000円だけでいいよ♪と、残りは全部N村さんが払ってくれました(すき)
ふとっぱら〜*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
自分も将来そういう先輩になれるんだろうか…多分㍉w

本当にN村さんと、店の手配などをして下さったM田さんには
感謝感激でした(*^-^*)
食後まだ少しイロイロあったんですが、もうとっくに制限時間過ぎてるので、
この続きの話は、また明日以降ということで(しょぼ)