>>トモさん
レス遅くなって本当に申し訳ありません><
PCの使用時間に制限が付いちゃって、なかなか更新する時間がなk(ry
って完全にいい訳になっちゃいますね^^;


■リアルゴルフ
どうやら、トモさんもリアルゴルフされてるようで♪
しかも会社のコンペでハワイ!!ってなんか凄いですね^^
初の公式ラウンドでのニアピンゲットふぉめです(すき)
自分もいつかは、会社の人と一緒にラウンド出来るように、
これから少しずつ頑張っていこうかと思います♪
あとアイアンは、やっぱりでしたか><
2Iはパンヤでのお気に入りだったので実際にも出来たらなぁ〜♪
と思って選んだんですが、㌧でもない間違いだったようで^^;



パンヤ
そういえば、今週は全くいけてないやorz
まぁ、イロイロあったんでしょうがなし^^;

メキメキ実力を付けていってるなぁと思ってたら、
やはりファミを有効活用されてましたか^^
コース研究や、トマ研究にはもってこいですよね♪
自分が始めた頃や、ビム練習してた頃にはまだファミなかったんで、
ひたすら実践でやってて、パット率を急降下させていましたw
(未だに余裕で80%台だし^^;)
それと、アルファベットのやり方、お気に召したようで何よりでした^^
自分自身は途中からマウス派だから、そのやり方は使ったことないのですが、
右手と左手がそういう並びのほうが、やっぱりやりやすいですよね♪
昔キーボードでやってた時、アルファベットの出来なかった
(知らなかっただけかも…)から、右手でスペースキーを押したいがために
PBとかを、クロスハンドでやってました(はず)

先ほど、ちらっとトモさんとこを拝見させていただいたんですが、
SC−21に更新おめめです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今まで、多くのみんゴルファーが物凄いスピードで上手くなっていくのを、
見てきましたが、自分が思うにはトモさんがダントツで
一番早いような気がします(まじ)
自分SC苦手なんで、またお暇な時でいいんで、
コース攻略のご教授ヨロシクお願いしますm(_ _)m
では、またパニャにてノシ