フィギュアスケート

本当は昨日更新つもりだったけど、急な残業でやる気↓↓になったため、
一日遅れで更新^^;
昨日は日本中が盛り上がりましたね〜♪
自分も昨日は5時に起きて、日本人選手・スルツカヤ・コーエンの5選手だけ
真剣に見てました( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´酈`lll)
           ↑どんな表情(氷上)で見てんだか
ん?
他の選手の時は何してたかって?(聞いてないって)



察してくださいw

ちなみにSPの時は徹夜だったため、空いた時間にパニャしようと思ってたら、
ハンゲーがメンテ中で出来ずでしたorz orz orz
そして次の日の仕事は一日中(−д−)o0←な感じでした☆爆☆


まぁ、今回はばっちり6時間ぐらい寝てたので、おめめパチーリで見てましたよ♪
細かいとこは、皆さんもライブもしくはスポーツニュース等で
見られてるかと思うので、割愛します(ぇ
一言、荒川選手の演技には本当感動して、演技が無事終わったときには
感動して目がウルウルしてましたよ(´;д;`)
スポーツ見て泣きそうになったのは、いつ以来か思い出せませんが、
ほんと久しぶりでした^^;
その後、最終のスルツカヤ選手が滑り終わり、金メダルが確定した時
うるうるな目から一筋の汗が(違っ)
ほんと大きな感動をありがとうございました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
そして
金メダルおめでとうございました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


↓おまけ↓
表彰式を見ながら、朝食や出勤の準備をしていたんですが、
突如ブログ用の写メを撮ることを思いついて、早速テレビの前にスタンバイ♪
決定ボタンオ〜ン→ピントが徐々にあってくる→ティロリロリ〜ン♪

orz

荒川選手が右のほうを向いた瞬間の画像になってました><

そして再チャレンジの画像がこちら↓













スルツカヤ選手が表彰台から降りちゃったよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
それに釣られて荒川・コーエン両選手も↓向いてるし(ノω=;)。。。

相変わらずタイミング悪いのは、自分の仕様だなぁと思ったぐりでしたw