華麗なる昼食

上の記事だけだと短すぎるので、懐かしのあのコーナーが帰ってきましたよっとw
・日替わりカレー(685円) by 印度屋

本日の日替わりですが、
薄切り牛肉の香りバター炒めとオニオンスライスのカレーライス」(長っ
でした( ´∀`)
あっ、ついでにオレンジゼリーも付いてたっけ^^;
最近は前のように、団体さんでお昼に行くことも少なくなって、
基本は3人で食べに行くようになってるんで、前よりはイロイロな店に
行けるようになりました(・∀・)
まぁ、ある程度足を運ぶ店は決まってますが^^;
大体このお店は2週間に1回ぐらいの頻度で来てます♪
この店の特徴はまず辛いw(カレー屋さんなんだから当然かもしれませんが^^;
辛いのが普通の人より少し弱めな自分は、全部食べきるのに結構必死ですw
更に、この店では辛さのバージョンうpも無料で行ってます。
確か、ノーマル→エキストラ→ダイナマイト→エキストラダイナマイトだったかと思います。
ヘタレの自分はノーマル以外食べませんけどね(ひょえ)
次に、メニューがやたら多いw
30種類以上はメニューがありそうです^^;
インド人もビックリなカレーうどんetc



すんません、メニュー多いって言ったものの、日替わりしか食べたこと無いんで
他にどんなのがあったか、あまり覚えてませんでした☆爆☆

とにかく辛いですが、食べれないレベルでは無いし、
カレーの味が楽しめて、美味しかったですよ♪
辛いのが好きな方や、苦手な方も一度お試しアレ(o≧▽゚)oニパッ


ついでに宣伝、というかこれが目的か(ん)

華麗なる食卓 (19) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (19) (ヤングジャンプ・コミックス)

出てくる料理はカレーだけ!!という、一風変わった料理漫画です( ̄ー ̄)
ヤングジャンプで連載された当初、カレーだけの漫画で
ここまで長く続くとは夢にも思っていませんでした^^;
カレーの絵がどれを見ても同じとか、無駄にエロイとか
イロイロ悪評もありますが、
細かい笑いのセンスや海苔(ノリ)など、自分は結構この本は好きです^^
皆さんも興味がありましたら、またご一読下さいね♪