三度目の正直

昨日パニャの身内大会に参加されてた方にはお知らせしたのですが、
こちらのほうでもお知らせしておきますm(_ _)m


4月16日(日)までパニャ禁止致します


理由としては基本情報技術者試験の勉強をしたい為です。
決してパニャに飽きたとか、嫌いになったという訳では無いのでご了承下さい。
実際、勉強ばかりするわけじゃないので、
週末や息抜き程度にやる時間はあると思うのですが、
どうしても自分に甘過ぎるとこがあるので、勉強と両立出来る自信が無くて、
このような形を取らさせてもらうことにしました。。


実はタイトルの通り、この試験を申し込んだのはこれが3回目で
流石に今回合格しないとホントヤバイです><
まぁ、前の2回とも急な用事が入って、当日サボったのは内緒の方向で(ぇ
テストが終われば、何事も無かったかのように復帰しますので、
その時はまた暖かい目で迎えて下さいねm(_ _)m


皆さんとの交流が出来なく、寂しい日が続くかと思いますが、
そんな時にはメッセにインしたり、ガチャだけしに行ったり(ぇ
(ひょえ)ってだけ囁いて逃げたり(ぉぃ
して何とか、これからの1ヶ月半を乗り切って行こうと思います♪
メッセでの拉致どしどしお待ちしております(むふ)

では、また皆でワイワイ楽しめる日を心よりお待ちしております(´;ω;`)ノシ